today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Archive [2007年05月 ] 記事一覧


21世紀少年

あれえ?いつの間にかタイトル変わってる…って事はまだ完結しないんですね、びっくり。まだ上巻全部読んでないのですが、もうオッチョとかフクベエとか見分けつかない人がここに。誰が誰だー!ケンジはかっこいいんだけど、出てからカンナちゃんが目立たないのが残念。女の子ヒーローを応援したい方です、むひこの本に出てくる駄菓子屋さんのお菓子。見てるとお台場に行きたくなります、あそこは面白い。誰かデートしてくれないか...

新しい学校

今、自分は専門学生です。大学は途中退場して(行ける状態じゃなかったので)前々から行きたかった学校へ入学しました。気分を切り換えて、新しい事に挑戦する。今までの苦労の分おつりが返るぐらいに、楽しもうと思ってます^^今は遠くなった人達も、いまを楽しんでいたら、いいなと。ネットやチャットで知り合ったみなさん、リヴの皆さん、学校の皆さん、今年も元気にいきましょうぜ!...

もどれたー!

何ヶ月ぶりでしょうか、こんばんわ沈んでおりましたラビットです。GWになって、リヴリーアイランドも恒例のイベントがはじまりました。今度出たのはユキムグリイッカクフェレルヴォルグヘンプクジンチョウなので、一回死んでしまったCuoreを再びヴォルグに舞い戻してやりました。さらに、ごむごむをイッカクフェレルにしました曲がりなりにも王族だし。ごむごむもはや135Lv…やはりクロムシの効果は大きいようです。はやく全員100Lv...

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

