today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



深く広い視野を持て

元々一点集中型なので、色々な事に目を配る、というのが苦手ではある。
何か忙しいとご覧の通り(見えないだろ)部屋は掃除が出来てないし
サイトも更新が止まってしまう(・・・)
もっと敏感にならなければいけない所があるだろう
実は批判と言うのは有り難いものなのである
なんせそんぐらい興味を持って頂いてるのだから、もう嬉しくて仕方が無い(マゾ?)
僕はまだ未熟で、性格もおおざっぱらんの放置主義で
人付き合いも下手で3分後には全く違う事考えてたりするし
いつも『どうやったらいいんだろう?』と手探りばかりしている
誰かに『駄目じゃん』なんて言われるのは当然
行動もトロイので誰かにおいて行かれるのも、何時もの事である
慎重という訳でない、要は気分屋なのだ

失敗したら、それ以上に成長すればいい
成功しても慢心等してはいけない
誰かへの感謝の気持ちは忘れてはいけない
じっと、皆の言葉に耳を傾ける事が必要だ

憎まれたら、心から相手を愛する事
謝り続ける事
許されたいから頭を下げる訳じゃない。下げたいから下げるのだ
全て僕にくればいい、と思う。
その想いを受け止めて昇華出来ればいいと思う
だから争わないで。いつも心は穏やかに
お気に入りのカップでお茶を飲んで、暖めよう。


心から誰かに微笑む事を忘れずにいよう


忘れ物を沢山、している時代だから

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

