today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries

スポンサーサイト


折られた白刃


白刃がくるくると舞う
彼の意識は それまでだった
深い森の中 また一人誰かの命が散った

俺は何の為に この世に生を受けたのであろう…

うすれゆく意識の中 唯その言葉が 虚しく響いた




誰かが泣いてる気がした
どうして どうして?と
ふと気付くとそこは 真っ暗な洞窟の中
此処は何処だろう…
噂に言うあの世 なのだろうか
ぼんやりと 自分を包むものの 暖かさに気付く
誰かが抱いている ?
そこには まだ幼さの残る 少女が居た
透明な羽根を 背に負って
俺を抱き締めながら 涙を流していた

どうして どうして と

「…何故、泣いている」

少女は漸く 俺が目を覚ましてるのに気付き ああ、と声を漏らした
また それ以上の 大粒の涙を流す
何となく拭おうとしたが 身体が重くて 重くて手を動かす事も出来ない
少女は肩を震わせ ひとしきり泣いた後 こう告げた

「わたしは あなたをころしたの」
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

