today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries

スポンサーサイト


ふと思った事

蠍座って浮気しないらしい
でもって一途らしい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?


バレて無いだけなんj(ドカぐしゃ)
ごほごほ。
一般的に言われてる蠍座。ネクラ、しつこい、想いが強い、一途、尽くし愛、独善的、内輪的などなど
なんかドロドロした負のイメージと、重かったり愛情豊かな感じをうけますが
しかし、僕としてはそんなイメージはとっぱらいたい。

正直言って、マイナスな雰囲気を受けるのはそれはそうだと思うんですね
内側を見てるタイプだから
外には向いてないのは確かなんです
だからどれ程大げさに言っても、行動がともわない人は信用しないし
謝るには真摯な態度をとらないと、簡単には許してくれません
人が沢山居るのもちょっと苦手なのはそうですね
大抵あんまり目立ちたく無い方なんですが
僕はそうじゃないですね
人と合わせてると苛ついてくる奴で(・・・)
とことん行動派の一匹狼です
無論目立ちます(笑)自分はイヤでも、他人から視線がくる様です
縛るのは嫌、縛られるもの嫌。
窮屈なのは基本的に嫌です、好きでも無い人間なら来んじゃねーよボケとか思う(最悪だ)

僕的には浮気はある意味しょーがないんじゃないかなあ、という見解です
目の前で堂々とされたら間違い無く蹴りますが(・・・)
精神的にコチラに愛情があるならば、特にどうとも思いませんね
こっちもそれなり自由で居たいから。
結構ドライです(笑)
バレたら醒める、ソレだけですよ
どうせなら最後まで貫ける器量が肝心なんじゃないでしょうか
浮気するならルール護ってせいよ、という事です
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

