today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries

スポンサーサイト


リヴリーの雨も止みました

私達に愛という感情は無く 私達に正義と言う感情は無い


まだ、現実の雨は止みそうに無いですが
リヴリーアイランドの雨が漸く止みました。
6月が終わりこれから夏本番となります!

・・・

ああ、一番苦手な季節だ…くう!掃除しなくちゃ…<そればっかり!

ピンチの時は発想を逆転しろ、というゲームがありました
ええ、ご存知の通り『逆転裁判』ですね
面白いゲームです。人の落としやすい盲点をついたテーマだと思います
ってリヴリーに関係ないじゃん!とか思いつつ
どうやったらこの状況を逆転出来るか、ピンチを乗り越えられるか
手に汗を握る凄いゲームですね
一方向にだけ見ないで
全く逆の角度からも見る
果たして、人が一番追いつめられたときに それが可能かどうか
全く違う答えを叩きだせるのか?
自分から見ただけの視点じゃなく 自分から真っ正面に向き合えるか
そうやって得られたものは大きいと思います



もうすぐ、ルーフィー(リヴ)も100レベいきそうだv
頑張れゴム~~!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

