today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries

スポンサーサイト


スカー

傷男

ハガレンより、傷男さん。
ゲームでのスカーはなんだろうが破壊してくるので怖い怖い
でも最近ちょっと、ギャクも入る様になりましたね(笑)


聞き覚えのある声が昨日から外でしてたんですが
今日出掛けようとドアを開くと、思わずお互いばっちり目があっちゃいました
去年の7月ごろうちの部屋に入り込んで来た猫がまたやってきたのです
もう死んだのかと思ってたら結構図太く生きてた様で、ちょっと安心v
するりん、と入って来て餌のおねだりして来たので残ってた餌をあげてみる
がつがつと喰らい付いてじゃあもういいだろうとドアを開けるのですが出て行かない!
代わりにえらく凶暴になってて近づいたら唸る唸る

おまいが勝手に入ってきたんだろおおおおお!!!(ギャー)

ニャーニャーと甘えてくるとか思ったらシャー!と牙向けて来たり困ったヤツ…
外に出してやろうとしたらジャンプ引っ掻きして来て早速生傷をうけました(爆)
けれども、猫は俺に何かしら教えにきてくれたのかもしれない
…と思うのです。
これから何かおこるよーって

…にしても暫く膠着状態だ…相手が慣れるまで、猫が出て行くか人間が出て行くか…
困ったニャーコだなぁ(笑)ほんと。
それでもやっぱり君は美人で可愛いんだけどね

…つか餌自分で勝手に開けてくっとるよ!!(何やってんだ)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

