today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



残暑見舞い申し上げます

オーティアさん

ざくざくと描いた隊長ですが…
最近少し涼しくなってきました。これからどんどん秋が深まって行くと思います
俺の一番嬉しい季節ですv秋は気候が爽やかだしミカンがおいしいし栗も美味しいし…(食い物か)
幸せです、忙しいけど幸せ。

今年やったもの…PBW、リヴリー、リヴリーお絵描きサイト、蘇る逆転、ニュースーマリ(DS)、FF12(途中)、マザー3…等。スキップビート、銀魂、ワンピース、鋼の錬金術士、20世紀少年、…など。

うーん、まだまだあるけど主にはこんな。
色々あったなあ…
色々あったなあ・・・・。

全然成長してないが卵に毛ぐらい生えてたらいいな。

って、まだ一年を振り返るには早過ぎですか。


この夏を超えたら、もっと頑張れる
諦めず自分の信じる事を貫く結果が、実ります様に。
おっしゃー!という事で気持ちを新たにして。

…思えば、いままでずーっと一人で歩いてたんだから
誰か一人でも傍に居るってのはもの凄く自分にとっちゃ贅沢な環境なわけで。
自分に賛同してくれる人が、増えて来て居るのも確かで
自分が創りたいものが、漸くはっきりしてきた。
だから、こんなあぶなっかしいヘタレ放浪兎で、まだまだあまちゃんですが
ゴールに辿り着ける様に、もう暫くおつき合い下さいませ。
楽しんでくれたら、何よりです♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

