today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries

スポンサーサイト


岡山いってきました。

8、9日と、岡山に旅行しに行きました。
毎度、皆紳士というかなんと言うか。荷物を持ってくれます。
皆優しいです。有難うございます
お昼にはパスタを食べました。ちょっと量が多くて食いきれませんでしたTT
もったいない。おいしかったのに…

温泉旅館で展望台温泉へ入ったのですが
窓が曇ってて展望できない。

・・・orz

おばちゃんに連れられてトリィの館…違う鳥の館の奥の部屋にいきましたが
つっきーこと月神氏と広い部屋でお見合いの如く
向かい合って座っていました。
…庭も散歩するべきでしたか?(笑)

ドイツの森では閑散とした風景と閑古鳥がセットになって
とってもオイシイ体験ができましたvvある意味面白かったです。
パンとケーキがおいしそうだった。
動物ふれあい広場で、兎さんを触れて満足。
やっぱりぷうぷう鳴いてかわええvV

刀のふるさとにも行って来ました。
珍しい刀の資料も手に入れて、結構嬉しい。
そういえば岡山城に行かなかったなあ…
つっきーの可愛いワン子も触れて動物に触れ合えとっても満足でした。
相棒さんのお子様もかわいかったですよーvV
ただ、お願い…危ない事はさせないでー!!
結構ひやひやしました;;
雨模様でしたが、色々と見れて楽しかったです。
瀬戸内海のお魚を食べれてちょっと幸せでした


~はぐれ拍手レス~


>応援してますわー応援してますわーvのお客様!

Σはうあー!有難うございます有難うございますvV
九条家、地道ーに更新していく予定なので
のんびりお付き合いいただければ嬉しいですv
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

