today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries

スポンサーサイト


随分前であるが

逆転裁判4をクリアしました。
なるほどくん



凄い久しぶりに、二次キャラを描いた(笑)
ナルホド君、俺のなかでは一番ダイスキだったキャラです。


無精髭の人になっちまって…
以下、感想。(ネタバレ含)

4ではちょっともの足り無い感じがしました。
いつものスリルが!張り合いが!! 少ない。
牙流弟君にはもうちょっと、嫌なヤツで居て欲しかった。
なんだか甘ちゃんで、イイ子で
ライバルとしては倒しがいが無かったなあ…
見抜くシステムも、どうも何かゲームの難易度を下げてしまってるようで
うーん、今回の逆裁は、まあまあ楽しめるけど、なんかなあ。って感じでした。

キャラは、相変わらずぶっ飛んでるんですが
既に、へんな人推奨の逆裁マジック。
弟くんのエアギターは思わず何度もリピートしたくなる
しかし繭国外に持って行ったら死刑って…凄い話だなあ。
日本人でよかった、ブルブル。(ほんとかどうかは、知らない)


キャラの萌えについて言うと
一番萌えたのは…茜サンのカリントウかな
茜×響也 イイな。振り回されるイケメン!万歳(既に振り回され決定らしい)
霧人兄貴は気の毒っぷりが涙をそそる
だってレトリバーが唯一の親友なんだよ…
まるでアンパ◯マンみたいでっすね!

ナルホド親子は微笑ましいからいいとして。
ナルホド…お前の女性関係は一体どうなったんだ
アヤメさんは、マヨイちゃんはどーしたんだ!?
それとも、みぬきちゃんのママと再婚するんだろうか(バツイチじゃねえ)


5ではそのへんはっきりして下さいね!
スポンサーサイト

Comment

 

もっと二次キャラ描いてもいいのに!寧ろ描け!!(クワッ)

というか茜x響也なんだ ね・・・!(響也x茜ではなく)
響也はへたれだと思うよ。振り回しまくっちゃって下さい茜さん頼みます^^b

またトークやお絵描き出来るの楽しみにしてます!
  • posted by ソラノヒロ 
  • URL 
  • 2007.06/07 18:49分 
  • [Edit]

ヒロやん! 

命令されたよ!!!(爆笑)
二次キャラ、描いてて楽しいんだけど、描いてる暇あったら仕事しなきゃと思ってしまうorz
時間が許す限り、描いてみるv暫くは逆裁の絵ばっかだろうけど(笑)

うん茜x響也。そこは譲れないな
優男は振り回されるがイイよ(何様)茜ちゃん可愛い、不貞腐れてるカオとかとっても可愛い

また遊んでねvvがっつりお絵描きしましょうぜ!
  • posted by ラビット 
  • URL 
  • 2007.06/07 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

