today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries

スポンサーサイト


エレオンシリーズ日記1

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録1
ブリード育成エレオン・一体目 名前 バークシャロ Lv5 魔法型
エレオンナイト所属・レッドヴァルキリー王国

エレオンブリード、エレオンナイトという携帯アプリゲームをただいまやっています
ドラゴン大好きだぞうっひっひ
でも、正直どっちもかなりの運ゲーム(笑)
まいにちしにかけながら何とか戦ってます

エレオンブリードについては、ドラゴン育成ゲーム
今日は川辺でひたすら戦いました
クロコダイルとケルベロスだったかな。天然水と焼け石を取るため
奴等をひたすら狙います。どっちも強いためかなり死にかける
クロコダイルは攻撃力が強いため、技が運良くでないと直ぐにHPが赤くなります
Lv5の魔法型ドラゴンですが、30とか普通にくらう。痛過ぎる
こっちはHP196しか無いんですよ!しぬしぬ
そしてケルベロスは、防御がかなり高いため
大抵1しか与えられない…つまりメタルスライム。
こいつとは、運よくクリティカルが出ないと長期戦になってHPが削られます…

でもコイツ等の落とすアイテムは、レシピでは必須。


殺るしかない。


成長度は
身体:119
精神:277

あ、余談ですが、モンスターは強い奴を倒した方が成長度は伸びる様な気がします。
今日も死にかけながら、クロコダイルにとっこむバークシャロのいじましさにホロリ。


そしてエレオンナイト。俺はレッド軍です。
鉄仮面シヴァ団員に雑魚呼ばわりされまくりました、切ない
今日のレッドはかなり不調だったようです。レンタルエレの連続が…鬼!
お敵さん武器化しまくりです、という訳で
今日の俺のエレオンのルイくんはHP0です
ルイくんの飼い主さんごめんなさい。
復活に3pかかるので、2p残したまま今日は終わり。かなり切ないvv
エレオンを選んだ後もお見合い場で他の子見れればいいのになあ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

