today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries

スポンサーサイト


エレオンシリーズ日記3

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録3
ブリード育成エレオン・二体目 名前 グレンドール Lv4 魔法型
エレオンナイト所属・レッドヴァルキリー王国


まずブリードから。
初期戦天然水と焼け石をかき集めるプレイで、かなりさくさくと進みます
やっぱり二体目だけあって楽。レシピもある事だし

でもどのモンスターがどんなレシピもってるか忘れました(あ)
ホットミルクは序盤出やすかったと思います。
熊は熊肉
サラマンダーはトカゲ肉
ケルベロス系焼け石
レッサーラミアはミルク
ワニ系天然水・グレートは鮎?
今度からもうちょっとメモっとこうv
技は…噛み付く・体当たり・ハリケーンブレス・オーラブレス
まあまあ普通、って感じですな。
トマトジュースを天然水で作って、かなり上げたので
41日目にしてLv4に到達です。
がんばれ二代目!
一回だけ中レベルの修行場に行ったが、あっという間に体力が赤く
やはり無理は禁物です。



そしてエレオンナイト…


勝てない。


今日戦果1でしたがv
レンタルエレオン出過ぎです。畜生
周りが強くなって来たって事でしょうかね。自分のエレオンがLv2になった辺りから強い
それと、こちらの攻勢が有利だと急にブルー軍が強くなる気がします。
バランスをとってるのか?やはし…
うーん、戦略ものオンラインゲームって難しいんですね。頑張ってもすぐ敵が強くなる
でも何故か3回程表彰され、1回勧誘に来られました。ブルーにうつろうかなあ…(←てめ)

てかへんてこりんさんって誰ですか、表彰した人よvv
もしかして、自分じゃないんでしょうかね、表彰されてるのって???


最後の戦いはかなり熱かったです、3エレオン×3エレオンで
最後は俺のエレオンだけが残り。テールウィップで反撃。
1対1のお互いぎりぎりの体力の中、何と自エレオンが武器化しました。
お前は出来る子だ…ルイ!いつも暴走してばっかだけど!
そして50以上のダメージで相手を粉砕、それが戦果1。ちょっと感動しました。

で、今日のエレオンは終了。グリズリーの皮がたまってたので、一気に2つ消費して防具強化しました。
何となくシステムわかった、グリズリーの皮を一個使うと、次は二個使わないと強化出来ない。
ラミアの皮でもやっぱり同じ。一個使えば次は二個消費しないと強化出来ない。
…つまりこれは、色んな皮を一緒に強化出来るけど、強くしようとすれば消費する個数が増えるってことか。
でも、強化出来るアイテムの個数は限られてるらしい。どうなんだろう…単純に個数でも無いのか?強化レベルって。

そして一番の謎は…

俺が週間ランキングRED軍内293位に入ってる事だ。

この前1200位とかだったろ!おかしいぞ!?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

