today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries

スポンサーサイト


エレオンシリーズ日記5

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録5
ブリード育成エレオン・三体目 名前 ザーキス Lv3 パワー型
エレオンナイト所属・レッドヴァルキリー王国

何処までもマイナーが好きで
何処までもドラゴンが大好きなラビットですこんにちわ。
常識に考えて、こんな阿呆みたいに死んだり生き返ったりするゲームを楽しむ奴は少ないですよね
でも、昔のゲームでのあり得ないエンカウント率や敵の多さや攻略の難解さ
一番ゲームを楽しんでた時代を思い出せていいんですよねえ。
語り出すと長くなるので、先にいきます^^


まずブリードから。
グレンドールは旅立ち、最終パラメは
Lv6
体148
精333
となりました。
まあまあのパラメ。以前バークシャロが倒せなかった、オーナーのグレードサーベルタイガーを見事撃破!!!しかし…さらにグレードサラマンダーが出て来られ、敗北(がっくり)
まだ居たのかよおォオオオオオオッッ!!!!!!!

「中々いいエレオンに育ちましたね」と、お褒めの言葉を頂きました。やたーい

そして、今度はパワー型のエレオンを育てる事に致しました
名前はザーキス
今まで一番渋い色、ほぼ黒に近い緑がかった青
かなり好みです、この配色。
でもごめん…お前は食材用に育てるんだ…っ…!!(涙ダッシュ)
健気な彼は早速コーンスープのレシピをゲットしてくれました。
…レシピは完全に、運なのかなあ?出るの。レッサーサラマンダーが持っていました
只今21日目にしてLv3って所です♪あんま食わせてないのに成長率ぃいッ
強くなるかもな、とちょっと期待。


お次はエレオンナイト!
今日漸くライダーがLv4になりました!わーわー、おめでとう
でも負けに負けて~♪相手が明らかにLv高いぞコラ~~♪
宝石っぽいものや、丸い玉を握りしめたエレオンがわんさか出て来ました
でも大抵HPは低い。これはサイト側のキャラかな。
…経験値少なくてもいいから、もうちょっと弱い人が来てくれ頼むッつ!>ブルー側
死にまくったので戦果は4。それでもLv上がったからいいや

ああ、自分はレンタルエレの時代をちょっと過ごしたので
自分のエレオンは、ライダーより100ぐらい経験値が違います。
やっぱ最初から乗っておくのが、一番お進め…
エレオンが強くならないと、ほんとしぬしぬしぬしぬ ですよ!
今日の恩賞はグリズリーでした
溜めておくか…勿体ないし…。(交換するぜ)

今日もルイはきっちり
暴走と武器化で戦場を盛り上げてくれました(笑)
武器化能力が高いエレは、TP回復量がすくない感じですね
魔法系の子は、がつがつ回復してくれて
ほんと助かります、最後の反撃が期待出来る
攻めてた所は南側。
味方も敵も強かった…!そゆ訳で、今日はたった2勝しかしませんでした、
ごめんなさいレッドの皆様…。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

