today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレオンシリーズ日記6

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録6
ブリード育成エレオン・三体目 名前 ザーキス Lv4 パワー型
エレオンナイト所属・レッドヴァルキリー王国


エレオンシリーズ、まずブリードから。
ザーキス君はひたすら地道に初級の狩場で戦って居ます
HPに余裕があれば中級でも。
トカゲの肉と焼け石をひたすらドロップ狙って戦う
アイスクリームのレシピだけが足りないので、グレートグリフォンのとうもろこしを集めれる程度の強さは無いと。
パワー型は初めてですが、成る程。魔法型のドラゴンよりも攻撃力意外と無いんですね…
まあ、HP多いから仕方が無いのやも??
体当たりで攻撃するよりも、ハリケーンブレスとかで攻撃した方がダメージ高かった。
技自体は、パラメータ数値は関係ないのだろうか??
予想として、技ダメージ固定で、出易さは数値に左右されるが、強さはLvに比例する。かな?



お次はナイト。
赤軍は、攻勢が有利なせいか、勝て…ないorz
レンタルエレオン2匹で相手武器化とか、相手全員武器化とか
すさまじい勢いでした、アハハv
しかし、ルイの武器化っぷりもすさまじかったです。ニ連続武器化したり。お前は…お前は偉い子!
そして戦果4や2で報告して、何故かサーベルタイガー皮をもらう。
何故。

そして、今日はうって変わって全然楽勝でした。
敵の方にレンタルエレオンや、HP低いエレオンがほぼ必ず居て
こちらはルイがLvアップもして
こちらの優勢60%ぐらいの戦場で全勝してきました
戦果は12~13ぐらい。
しかしすぐ上の戦場は40%単位…これはどちらが落とすか競争ですね。
明日どうなるか楽しみです。が勝つかが勝つか…!?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。