today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries

スポンサーサイト


エレオンシリーズ日記7

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録7
ブリード育成エレオン・三体目 名前 ザーキス Lv5 パワー型
エレオンナイト所属・レッドヴァルキリー王国


はい、プレイ記録です。
まずブリードから。

ザーキスがLv5になってから、時々高レベルの修行場にも行くようになりました。
バワー型だからそれなりに、攻撃に耐えてくれる
がんばってとうもろこし集めてくれvvお前が頼りだぜ。
しかし天然氷、アイスクリームのレシピ無いのに三つも要らない…
はやくレシピよこい。運が無いのかな
この頃はアイテムドロップ率がよく
焼け石をニ・三個とれて嬉しいです。
50日目にオーナーが来て
「気性は荒いですが、秘めたる力を持っているようですね」と言ってくれました。
そうか・・・??
俺にはこいつは、ビクビクした小心者にしか見えないんだがv
エレオンのドラゴンは、皆優しくて可愛いです

途中経過>>

Lv5 HP277

血量
ドラ:82
エレ:18

体:234
精:130


体当たり
急降下キック
ハリケーンブレス


お次はエレオンナイト
とうとう兵長に昇進いたしました!
現在ライダー・エレオン共にLv5
今日は敵が暴走しまくったお陰で、あまり苦労せず勝てました
戦果は20。ルイの武器化は今日は2回でした。
段々と、運に左右されまくりなゲームだったのが、ちょっとずつ安定して来た気もします。
そういえば、サイトに出てくる敵の弱体化をするらしい
…えー、それはそれで、ちょっと勿体無く無いですか?
折角、こんなハラハラ出来るゲームなんだから、その要素はあるべきですよvvv
馴れると自分は楽しいですけどね。

そして、トライアルモードが出来るようになりましたが
1勝目がラミアの皮
50勝目がカッパー
をもらいました。
段々と、もらえる恩賞がいいのになってくのかなー
これは、時間のある人じゃないと無理なシステムですね。

もし戦場で出会えましたら
ルイの使用方法として…
*身体力特化している、ブレスよりも攻撃メインで
*武器化能力が高い
*TP回復量は普通、テールウィップが使いやすい

というのを、参考にして頂ければ幸いですv


後、私的見解ですが…
攻撃する順序が結構決まってる感じがします
まず、武器化すると、一番速く攻撃出来る。自軍も敵軍も武器化だと自軍のが速い
普通orブレス攻撃は、敵軍自軍ランダム?
暴走してるエレオン達は、順番が連なって攻撃する気がする
ひっかく、噛みつく、レインブレス、アストラルブレスは
先行出来る可能性がある
これ以上強力な技は、必ず後だしになるっぽい。
つまり、お互いHPがちょびっとしかない、タイマン状態の場合
極力TPが軽い技か、普通の攻撃でしとめた方が
生き残る確立は高い、ようです。

あくまでも、かもしれないという所なので
確信は出来ませんが、ご了承ください。

エレオン、面白くなってきたぞ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

