today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



エレオンシリーズ日記11

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録11
ブリード育成エレオン・四体目 名前 ルドワーク Lv6 魔法型
エレオンナイト所属・レッドヴァルキリー王国



まずはブリード。
さすがにLv6にもなると中々パラメータが上がってくれない
とうもろこしが取れなくて困ります。グレグリフォン強すぎ
OTOSE!OTOSE!

折角倒しても、ドロップしてくれないってどゆ事。
だが諦めないぜ!
そして、折角全回復して高レベルの修行場に行ったのに
モンスターが一匹も出ないってどゆ事


散歩か。


そんなこんなで、前半戦終了、51日目に入りました
オーナーが「気性は荒いですが、秘めたる力を持ってますね」とコメント
ルドワークは、性格激しそうなのは同意
レッサーな奴らは全て燃やして燃やして燃やしつくしてますものね
フレアブレス怖い。

中間パラメ

Lv6
HP225

体:108
精:349


レインブレス
ハリケーンブレス
フレアブレス


お次はエレオンナイト。
まさかの砦陥落。ブルー軍が城前に到達!
おおおお、びっくり。これは予想外ですよ
何か神が降臨したに違いないvvvv
ともかく、こちらは対抗対抗。
それぞれの城前の戦場で攻めと守り半々でやってきました。
敵がまたなんか急に強くなった。
たまーにレンタルが出る事は出るんですが。よくレンタルで戦場駆け巡れるなあ…しかも兵長。
HPが後一撃で死ぬという所でレインブレスやひっかくを駆使して、何とか全勝致しました。
魔法型万歳ですよ。

HPが僅かしかなかった最後の行動残り2pは、訓練場で使いました(笑)
回復したら余って勿体無い。
今回の戦果は、前報告し忘れた分も合わせて64。
たまには貯めていい素材狙った方がいいかもしれませんが、いきなり階級が上がるのでは、とちょっと心配になったりもする。
せめて武器防具はもう一つ上のにしないと、伍長は辛そうだ。

そうそう、公式サイトで、団長のイラストが上がってましたよ
まだ見て無い人は要チェック!
配色が濃いのが、エレオンのイラストの特徴ですね
見栄えがありますよー

あ、トライアルモードは今350勝まで来ました

250勝目ラミアの皮
300勝目河童
350勝目ラミアの皮

なんと言う地味素材

では、7時まで紅茶でも飲むと致しますか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラミアラミアは、ギリシア神話上の人物、もしくは怪物。海の神ポセイドンとリビュアの娘。元々はリビアの女王であったが、その美貌でゼウスに見初められた。結果、ゼウスの妻ヘラの怒りを買い、怪物に変えられてしまったヘラの呪いはそれだけでは終わらず、子供を失った悲し

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

