today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



10日からお出かけ(エレオンシリーズ日記12)

18日まで、日記がストップします。
あー、携帯繋がらなかったら、エレオンナイト出来ないなあ…せつねえ。ではいつものプレイ日記。

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録12
ブリード育成エレオン・四体目 名前 ルドワーク Lv7 魔法型
エレオンナイト所属・レッドヴァルキリー王国

まず、ブリードから。
中々とうもろこし落としてくれないグレートグリフォンに、くそーと思いながら地道にLv7に到達。
Lv8ぐらいは、いけるかもしれないな。
ちなみに、既に精神400越えしとります。
がんばれ、ルドワーク。
でも未だ、HPは一匹のグレグリフォンにかなり削られます。39ダメージって何だ!こっちはHP250程度しか無いっちゅーに。
こんなんでワニとかと戦ったら、ほんと命がけだろうなあ

レシピは、レッサーラミアがオレンジジュース落とした
トマトジュースは覚えて居ない…
レッサーサラマンダーはコーンスープもってて、アイスクリームのレシピも持ってる疑い。
トカゲの丸焼きはラミア系が落とした。
他はあんまり覚えて無い

今日は技「ひっかく」を教えてもらいました。
これで全部の技が揃った

ルドワークも後半戦に入ったことだし。
次はバランス系育ててみようかな~




では、エレオンナイト。
何かいきなりカオスになったね
准尉とか軍曹とか入り混じって、何か凄い事になってました。
連携技も出まくり、「○○胸キュンシャワー」だとか「○○インパクト」とか
思わず「!?」とおののきたくなる技が一杯。
まあ、お陰で全勝でした。よえーよ先輩
武器防具も、高級そうなのつけて、HP吸収とかしてた
でも100程度しかHP無かったりしたので楽勝。

その次の日には、あっさり皆兵長戻ってた(笑)
流石、皆が鍛え上げたエレオンは強いと思う
前線でひたすら奮闘して、2回敗退
いざという時の暴走武器化はやっぱり鬼
レインブレスも頼れるがアストラルブレスも結構速くていい
やはり技によって先行発動する確立が違うようだ。
たまにテールウィップも速く発動してくれるが、運がよい時のみ
強さよりも、どれだけ速く発動するかが戦闘に勝てる技のポイントだと思う。

ルイのテールウィップも、HP余裕にある時しか打てないしな~。

そして、そんな相棒は今日めでたくLv10に。
がんがん強くなって来てるので嬉しいです。ちとブレス系に弱いのが痛いけども…
リングメイルを手に入れたので、大分硬くなりました。暴走率も66と大分下がったし。うん、いい。
今日の戦果は昨日のと合わせて82でした。
上級素材狙いです、トライアルで弱い素材は手に入るから
多分もうすぐ伍長になるでしょうな。
順位は下がったり上がったり。最高100位代に入れました

トライアルは今547勝目
ボタンおしっぱ万歳!
400勝目、450勝目ともにラミア皮(多分)
ラミア皮、今の防具に使えない…
うーむ、後もう一つ、未入手の三つ目の防具に素材をつぎ込むべきか。でもその防具に使える素材がどんぐらいに限られてるのか、まだ分からないですね。

ちなみにパラメ↓↓(テンプレにでもお使い下さい)



セムト:レッド軍 第二軍団

Lv10:経験値4843
身体力/62
精神力/32

エレオン:ルイ
(バランス型:別名ヨ○シー)
Lv10:経験値4742
HP:247
装備1:クロー(物理16・ブレス-1)
装備2:リングメイル(物防20・防ブレ20)
ドラ血/58
エレ血/42
身体力/425
精神力/172
コミュニケーション:14
武器化能力:86

<総合ステータス>

物理攻撃:213
物理防御:112
ブレ攻撃:115
ブレ防御:87
暴走率 :66
武器化 :86
TP回復:28
属性攻撃:0
HP吸収:0

技:ひっかく/テールウィップ/フリーズブレス


・分かってる事まとめ
*武器化能力は100-(コミュニケーション能力)=武器化能力
*暴走率はライダーのLvupで下がる
*TP回復量はエレオンがLvupすれば上がる
*属性攻撃は炎のルビーにより上がる事によりHP吸収も素材で上がるのでは無いかと予想

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

