today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



エレオンシリーズ日記13

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録13
ブリード育成エレオン・四体目 名前 ルドワーク Lv8 魔法型
エレオンナイト所属・レッドヴァルキリー王国


暑くて脳みそプリン状態ですがはりきっていきましょう。
まずはブリードから!

さて、91日目となり明日旅立つ予定なルドワーク
とうもろこしを手にいれちゃーコンスープ、手にいれちゃーコンスープ、とドーピングしまくっていたら
いつの間にかLv8になり、もうちょっとで精神力が500超えそうです。
わあ…!!恐ろしい子だ。
特に、81~91日の時は、「フレアブレス!」「フレアブレス!」「ハリケーンブレス!」「青海苔ブレス!!」(※レインブレス)と敵を蹴散らしまくってました

あれ?気持ちいい。

さすがに、Lv9には届くか微妙ですが
運と根性があればLv9も何とか出来そうですね。エレオン
パワー型は、Aランクのレシピ作ろうと思ったら、グレートクロコダイルと死闘しなきゃなんないので、大変そうですが…

総能力値700超えエレオン作ってみたいなあ…v



お次はエレオンナイト。
きましたきました、レジスタンスモォオオオド!!!!
何で城陥落出来たのか激しく謎ですがなんだか盛り上がって参りましたね。
いけいけ、赤の王様!つかドット可愛いな、威厳ねえな王様!!(余計な言葉)
王様のイラストとか無いからなあ…どうも王座でちょこんとしてるイメージしか沸かんよ。
こんな可愛い王様は全力でまもらないけんばい。俺の後ろで隠れてな!!(誰)

曲がかっこいいですね、国王モードになると。エレオンシリーズは音楽が結構いいと思うんですよ。
音楽とドットがいい。ほぼ運任せなハラハラっぷり、何か足りない感じが面白い(笑)ま、正直ふつーの人にお勧め出来るゲームじゃないんですが。
ドラゴンの為なら死ねる!!人にはいいかと思います

ポイントは明らかに食い違ってるとこには目を瞑る事(オ イ)

今回の戦果は、前日の分と合わせて93。
一回ぐらい敗退したかな?今Lv11。はやく12になってちょ、エレオン
てか、HP100前後の援軍達vvvVきついわvVVV
せめて魔法型でレインブレス持ってるなら、1ターン目防御して、2ターン目でお見舞いできるんですが…
…が、がんばれ赤軍!!
敵と味方の援軍、Lvの誤差が、1~2ぐらいだと嬉しいんだけどなあ…orz

トライアルは、現在764勝目。

550勝目 熊皮
600勝目 河童
650勝目 雷のアメジスト
700勝目 雷のアメジスト
750勝目 雷のアメジスト

なんか一杯出るなあ、アメジスト
何げに、カッパーは一杯もらっておいて損は無いかもしれない
ほとんどの武器防具は強化出来るし。一杯集めて最大まで強化したいですね。(特にパワー特化のエレオンは)
明日ぐらいは伍長になるかなー???

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

