today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries

スポンサーサイト


旅行記・・・(エレオンシリーズ日記14)

さて、ではではカナダの感想いきますか…
の、前に


ゲーマーの私はやはりプレイ日記を先に書きたいのであった。
という訳でいきます、一週間程オヤスミだったエレオン!

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録14
ブリード育成エレオン・六体目 名前 ウーヴィン Lv5 バランス型
エレオンナイト所属・レッドヴァルキリー王国


さて、とりあえずはブリードから。
ルドワークは、とりあえず育成終了し、
精神パラメ532という数値で旅だっていきました

体157
精532
Lvは8ですね。


超強かったです、最終戦ケルベロスを叩き潰し、グリフォンを燃やし尽くし
ワニまで到達してくれました。偉いぜルドワークよ

まあ、コンスープのレシピが揃ってたのと
アイテムドロップの運がかなりよかったんだと思います
残念なのは、後一歩でレベル9に到達出来なかった事
…もし到達していれば、ワニに勝てたかもしれない。と思うと残念です

その次に育てたバランス型のシャインは
ナイトのルイと同じカラー
無論、ルイとは全く比較のならぬ弱いパラメに育っちゃいましたが
彼も頑張ってグレードグリフォンに死にかけながらトウモロコシを奪取した
ハンターエレオンです。
食材を集めて来る奴等をハンターエレオンと呼ぼうかと思います☆(勝手に)
しかしルドワーク、パラが偏り過ぎなのか、なかなかお嫁(ライダー)が来ない、たは☆


さて、次はエレオンナイト。
無論…旅行行ってる間、皆から追い抜かれるのをハンケチ握りしめて悔しがってた
・・・それはありません。



やりましたね、…2000勝突破


そう。とうとう、プレートメイルをゲットしました!!!
有り難うW21T!!有り難うボタン押しっぱ!!!

これで、漸く枕を高くして素材をつぎ込めるもんです。
やはり物理には強く、ちょっと得したキブンになりますね
…これって、全防具、武器、全て素材最強にしたら、結構凄い気がします
ルイも後8日で引退・・・ガーン
次世代の為に、素材集めちょうがんばれ。るい。
ただいまのレベルは、ライダー、エレオンともにLv15。
周りの敵が、なんだか雑魚い
毎回もらえる経験値は110~130ぐらい
戦果80以上はデフォで報告出来ますね
更に階級上がったら大変だろうなあ…16以上は最低なってから上がりたいものです
しかしグリズリー皮とラミアとカッパーばっか戦果80以上でももらいまくり。
水のサファイヤももらったけど使わないったら使わない♪
ライダー、身体力特化だから魔法系乗らないもの・・・orz

しかしトライアルもあんまりやり過ぎると、怖いですね。携帯ぶっ壊れそう
せめてサーバーにデータが保存出来る様になるまでは、トライアルは慎重になろうかと思ってます
500ごとにいい素材がもらえるって噂らしいんですけどね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

