today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



エレオンシリーズ日記15

さてはて…課題に悶えつつ隙を見て更新しに来ましたよ
カナダ?ええとってもよかったですよとってm(殴)

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録15
ブリード育成エレオン・七体目 名前 ユーナン Lv5 バランス型
エレオンナイト所属・レッドヴァルキリー王国


まずエレオンブリード
前回育ててたウーヴィンは、
身体:214
精神:423
というパラメータに落ち着きました。
最終的にLv8ですね
でもなんと言うか、あんまりぱっとしない子でした。
強いんだけど、技がちょっと微妙だし
アイテムドロップ率が全体的に悪かった
打たれ弱かったので
最終試験はケルベロスまでしか到達できませんでした
こうしてみると、ルドワークがいかにバケモノだったのか
よく解ります。

ユーナンは例によってハンターエレオン
次は自分がいつか乗るために
パワーの溢れたエレオンを作ろうと
鮎を狙っています
しかし、この微妙なステだとグレートクロコダイルが倒せるかどうか…
今は61日目、まだレベルは5
もう一匹ハンターエレオン使わないと、材料揃わないかもしれませんね



エレオンナイトの方は、実はまだレンタルで戦場を巡ってます
強い子が滅多に来ないので、いっそルドワークに乗ってしまおうかと
毎日お見合いで回ってくるのを覗いてます
魔法型なのでHPが心配ですが
精神530ぐらいあるのは、やっぱり乗ってみたい

今日の更新で、レベルの強いエレオンとの遭遇確立低下と、エンタルエレオンが強化されたので
実際援軍として来ても、そこまで酷く脚は引っ張らないと…おもい、たい(…)
今日エレオンナイトをやってみたところ
レンタルでも皆さん結構強かったので
問題なく勝ち抜けました♪
これで「レンタル祭りイヤー!!」という状況やレンタル批判も
少しは無くなるといいな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

