today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレオンシリーズ日記17

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録17
ブリード育成エレオン・八体目 名前 ゾード Lv3 パワー型
エレオンナイト所属・レッドヴァルキリー王国


久しぶり、自分のエレオン日記を振り返ってみた
…うん、読めば読むほどなんと言う馬鹿っぷりな文章!
好き嫌いが偏りすぎて、何の参考にもなりゃしない

そんなわけで今日も気にせずエレオン語り。

ブリードでは、ゾード君を新しく迎える
ザーキスにまあなんとうり二つな黒のパワー型!
焼きとうもろこしとコーンスープを突っ込み、早速Lv3にしてしまう。
最大値が焼きとうもろこしは身体50、コーンスープが精神60あがるのだが
この子はどちらも最大値ぴったりに上がった
…か、…かなり食いしん坊なのか!?(違う)

料理のステータス補正に恵まれつつ、さっそく草原へと舞い込むゾード。
無論パワー型エレオンに遠慮などさせず、クロコダイル、ケルベロスにぶつけまくる。余裕で叩き潰してくる
しかし彼もハンターエレオン…食材集めの宿命なのだ
まずは鮎をゲットできるまで強くなってもらわなくてはならない
技が最初から恵まれて、レインブレスとオーラブレスを習得した。
でも、魔法よりじゃないから、果たして発動してくれるかな?

もし強く育ったら、戦場に出荷してあげようと思う。
…いっぱい、身体力豊富なエレオンをつくるぞ、わくわく!

それにしてもブリーダールームのウーヴィンがなんともかわいらしい

エレオン・ウーヴィン


こんな手紙書いてました
かんわぇえええええええええええええええええええええええええ(ゴロゴロゴロゴロゴロ)

そかそか、わかったよ。レッサードラゴンにはあまり手出ししないようにするよ
でもね、レッサードラゴンなんて一度も俺会ってないんだ。どうしてだろう(…)


エレオンナイトは、今は地道に経験値と戦果を貯めています
たまーに、HP10しかない味方エレオンとかいますが、何とか一度も全滅なし
ウーヴィンが、がんばって噛み付く、ひっかくをひたすら駆使して敵を堕としてくれるので
結構ぎりぎりではありますが、ぎりぎりで勝ててます
エレオンナイトも最初に比べて死ぬことが少なくなりましたね。
敵が武器化しまくるのも、何故か少なくなりました。

この子の主力は、TP回復による技攻撃…
ハリケーンブレス、サンダーブレスが2ターン目に打てたら
敵は壊滅出来ます。
よしよし、今は危なっかしいけど終盤が楽しみだよ。ウーヴィン。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。