today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries

スポンサーサイト


エレオンシリーズ日記18

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録18
ブリード育成エレオン・八体目 名前 ゾード Lv6 パワー型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国


今回の日記は長いかもしれません。
まずはブリ―ドから

ゾードはハンターエレオンの割りには強く育っています
ただいま61日目。どうやら中々宝箱ドロップ率が高く、技の覚えも中々のものです
途中経過は

身体力263
精神力172

技が

レインブレス
ハリケーンブレス
オーラブレス
フレアブレス


お前はパワー型の皮を被った魔法型かと


こんな事もあるんですねえ…いやはや。面白いものです
性格は人懐っこいと出た。俺は絶対気が荒いと思ってたんですが
技の揃えがいいからそれはあり得ないのか、ふむふむ。
(↑武器化率の高いエレオンは技が覚えにくいと言われている)
この調子だとLv7は確実にいきますね。ガンバレ!
とうもろこしを後一つ、鮎を二つ
…後の39日間が、勝負です。
気のせいなのかもしれませんが、砂漠にはグリフォンの出現率が高い気がする
後焼け石系も多いですね。逆にグレートグリズリーやサーベルタイガーはあんまり出ないんですよ
とうもろこしゲットを狙う人は、砂漠を狙うといいかもしれません。
ただ、体力ないと死に易いので気をつけて!
ザーキスも逃げ切れずさっくりと頂かれてます(オイ!)

ブリーダールームのウーヴィンは
今日も砦やら街やら戦場やらで戦ってるそうです
この前は
「くろうささん元気ですか?セムトが軍曹になって少し忙しくなりました。
ツライ事もたくさんあるけど、ボクは頑張っています」
…と、涙ぐましい手紙を…!!そんな改まった言い方しないで、さみしいよ!

これってつまり、乗ってる方の階級もわかるって話ですね
他の子が、どんなライダーに乗られるのが、楽しみです(永遠に来ないかもしれん)
ウーヴィンが引退したら親にも選べるとの事。はたして能力とかは影響あるのかどうか
それも今からわくわく♪と思っています。
…ブリードを制するものは、ナイトも制す?


お次はエレオンナイト

…お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ななな何と
BULE軍に引っ越してしまいました、てへ★(て め え)

さてはて今日もやったるぞー♪と嬉々としてエレオンナイトを起動して
いつもの場面になった時、「ブルー軍から使者が来てます」と表示され
これは…!!と、ワクワクしながら画面が変わり
青いパワー型のエレオンがやって来て…(お連れの兵士だと思われる)

軍団長直々にいらっしゃっいました。

アークベルト皇子ぃいいいいいい!!!!!(違うって)
どうしよう皇子来ちゃったよ、やっべー(だから違うっつーの)
あれ?よく見たらほんとに王子だった(・・・待てや)

とりあえず、いきなりやって来た皇子に不審な目を向けまくるセムト(ひでえ)
アークベルト軍団長はこうおっしゃいました

アークベルト
「キミの武功は私の耳にも届いてるよ。
曰く、エレオンを駆らせたらアスガルドで右に出るものがいないとか」

セムト
(ちょっ、俺そんないつの間に有名になってたんだ?勲章も貰った事ないのに!(笑))

アークベルト
「私を差し置いたこの噂は気に食わないがそれでも即戦力となる兵士は大歓迎さ
ブルー軍第一軍団長アークベルト
この名に聞き覚えはないか?私も武功なら君に負けないつもりだ」

セムト
(ヤバいこの人面白い)


アークベルト
「強い兵は強い軍にいるべきだろう?」

でた!名台詞!!

アークベルト
「武功のある者同士、共に戦おうじゃないか。
キミが私の軍に来る日を待っているよ」

エレオン・アークベルトの勧誘




去って行くアークベルト。


ブルー軍第一軍団の勧誘に承諾しますか?








……
…… …… ……。
そんな事言われたら左ソフトキー押すしか無いじゃないかぁァ!!!!


兵士
「おお!力を貸して頂けるのですね!
それでは明日から我が軍の一員として共に戦いましょう。」



そういう訳で、フレイヤお姉様すまない!!
あの人面白過ぎました!!!(泣きダッシュ)
その翌日、ブルーに移動して
セムトは新たなる道を歩み始めたのです。
ちょっと気障で自信過剰で変態なアークベルト皇子の為に…(変態言うな)
青軍の人、よろしくお願いします!

さて、ウーヴィンの事ですが
ただいまLv5となりました。…なんか、何と言うか
すっかり化けました
ブレス攻撃が、強過ぎ。
仲間とブレス重ねで1ターンキルして連戦する姿がかっこ良過ぎるっ!!
今イチなんて言ってゴメン。お前強いよホント
Lv8になるのが、今から楽しみですね♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

