today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



エレオンシリーズ日記21

肩が痛い…。やっぱり、作品はギリギリでやるもんじゃないな(と、毎回思うが反省出来てない)
ではでは恒例のエレオン日記。

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録21
ブリード育成エレオン・九体目 名前 グラントン Lv7 パワー型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国

エレオンブリード
グラントンは、漸くグレート鰐を倒せるぐらいのレベルに到達
育成81日目、ステータスは

身体354
精神146

まあまあ、ここまで強くなったらいいか…?
そろそろ食材を本気で集めないといけない。鮎が3匹も果たして集まるだろうか
ステータスUPとかは無視し、グレートサラマンダーとグレート鰐にひたすら特攻するのみ!
集まらなかったら、次回の子もハンターエレオンか。随分遠回りしてしまってるなぁ
だが難しければ難しい程、燃える質らしく
たかだか100円ぐらいのアプリにここまで熱中出来るなら
なんだか十分得した気がする(…)
しかし…流石にLv7ともなると、HPが368、と多いですね
技はひっかくとレインブレスは、結構出るんだがやっぱりパワー不足。
威力中であれば、パワー系の技を教えてやった方がいいみたいです
たまーに、まぐれでフリーズブレスが出ると凄い感動する
グラントンは、追いつめられると力を発揮するタイプかもしれないな。
後、20日間。がんばれ
焼きトウモロコシは、蛇の丸焼きよりパラメータが上がらないのはどうして。
パワー型は、どうも蛇中心で育てるのが効率よさそうだなあ。


エレオンナイト
なんだか、ちまちまと砦が落とされてますね~
どこが落ちたとか、どこを占領したとか、全部でないからいつの間にか
気が付けば、あっちが落ちたり落とされてたりして大混乱です★
城前に来た様なので、今度はブルーが国王モードかな
あの曲が聴けると思うと、わくわくします。あれはかっこいい
着メロ…もうちょっといい音質で全部出て欲しいです、勿体ないvv


よーし、全力で城を落とす…ぜ!(←元レッド軍としてのためらい)
レッドの国王モードではあっさりと終わってしまったので…一体今回はどうなるか。楽しみですね
だが光のオパールは欲しいけど、闇のオニキスのが個人的に欲しいとか思ってる人がここに(殴)


ウーヴィンはただいまLv11。精神力特化なのに、グレートクローで戦場を駆け回るお茶目さん
武器に回復能力ついてるしね、という理由で。
ライダーが身体特化だから何故か攻撃力は十分あるし
ブレスが威力あるのは、ちょっとおいしいんですが。やっぱり本領は発揮されないですね
こうなると分ってたら、ブリードではパワー型をバリバリ育てたのに。むーん

でも、魔法型可愛いんだ、好きなんだ、育て易いんだ

…今度はパワーがたっぷりある魔法型を育てるのも楽しいかもしれん(オイ)

今日の戦果は57、後2pで終了というところで
HP26しかないのに1p残すのが勿体なくて訓練場に特攻


あっれ?なんか味方の方がつええ。

結果惨敗でした★ちくしょー、訓練なんだからもうちょっと手加減して!(お前が悪い)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

