today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



エレオンシリーズ日記23

プレイ日記の記録をもうちょっと判りやすくしてみる
でも、前エレオンのカテゴリつくった筈なのに、何故か消えちゃったので…消えないかどうかテスト。

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録23
ブリード育成エレオン・十体目 名前 シャディエル Lv5 パワー型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国


エレオンブリード
シャディエルは、それなりに順調。
ただいま41日目にして

身体254
精神127

最強だったルドワークは、51日目にして確か合計450を突破していました
やっぱり、食材は全然魔法型のが手に入れやすいですね…
最近は蛇の肉狙いでラミア、焼け石狙いでケルベロスを中レベルで狙います
HPMAXの時は、上級に言ってグレートラミアを狩りにいくのですが
どうも運が悪いのか、グレートグリフォン、グレートケルベロス、グレートクロコダイルが
まるで嵌め様として来るかのごとく、出現してころされます(笑)

焼け石は、グレートのトカゲが強いので、中級でなるべく集めるのが得策だと思うんですよ。
とか言ってたら、全然肉が手に入らなかったりするので、上手く調節ですね…(ラミア、ミルクばっかおとすなー!!)

グレートグリフォンが運良く倒せてとうもろこしが手に入ったのが、今回ラッキーでした
ミルクが何個も何個も(…)余ってたので、今の内に精神力上げ上げ。
Lvが高くなると、ほんとコーンスープとか雀の涙ですからね…

技は、噛みつく、急降下キック、レインブレス、オーラブレス
それなりに、役に立ちそうなのが…いやでも、オーラはハリケーンでもよかったかもしれないなあ。


エレオンナイト
前回の赤軍の強さが嘘の様に、さくさく楽に勝ててます
この頃曹長、准尉の人がちらちらと。
皆えんらい強いです。ブレス三発連打すると、敵がほぼ壊滅状態になります
しかもレインブレス持ちの多い事。やっぱり皆最終兵器は「レインブレス」!?
いやいや、でもね…結構ハリケーンブレスも意外と速かったりするんですよ
「こりゃ勝てそうにない」という時、駄目もとでハリケーンブレスに賭けてみるのもいいかも
一発で敵壊滅は気持ちいいデスヨ…ゲッゲッゲ!(悪魔)

ライダーはレベル23にいつの間にかなりました
一体ライダーはいくつまで上がるんでしょう。…Lv99とか凄そうですね、身体力500とかあったら…
ぶるり、恐ろしい!!
精神力500のライダーの乗った、エレオンのブレス…
ガタガタブルブル
…マジ一発で全滅しそうだvvvvV

素材が最近、いいのをもらえる様になったので
ちまちまと戦果報告しています。シルバーくれ!ゴールドくれ!!
トライアルは、しようと思えば出来るんですが、携帯が破壊される事が恐ろしいので
最近は自粛気味。
現在4323勝
ウーヴィンにクリスタルを持たせて戦わせてます。ブレス強いと楽ー
つーか、ウーヴィン100の防御力+(プレートメイル)して、ブレスにも固いので
結構しぶといという事が分かりました。
流石お見合い場にしつこくしつこく出てくる根性を持ってるだけあるね!(笑顔)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

