today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries

スポンサーサイト


エレオンシリーズ日記24

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録24
ブリード育成エレオン・十体目 名前 シャディエル Lv6 パワー型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国


今日は合評会という一大イベントも終了して疲れきり、帰った後ぐっっすり眠ってしまいました。
昨日は某エレオンファンサイトでの特攻祭りに参加できなくて残念。
では、いってみましょう

エレオンブリード
シャディエルは順調に育ってます。
ルドワーク程の化け物っぷりではありませんがLv8は確実に超えてくれそうです
アイテムのドロップ率がかなり良くて
中級でケルベロスを倒していると連続で焼け石が手に入りました。
最近は上級で戦い、HPが余ったら中級へ、という感じで育ててます
まだまだ焼け石をゲットするには、グレートサラマンダーは強い…という事で
中級のケルベロスを狩りにいくのです。その方針が成功して
やけに焼け石がぽろぽろ手に入りました。

グレートグリフォンや、グレートラミアを狙って狩りをし
60日目にとうもろこし、蛇肉を連続入手!
うきうきと調理し、61日目にしてパラメータが

身体352
精神149

という感じで、既にレベル7目前です
ここまでくれば、後はグレートクロコダイルに対して
どれ程奮闘できるか…!?というところです

これからの成長が楽しみになってまいりました。
パワーあふれるエレオン、まだまだ研究しがいがありそうです。
その研究を納得出来るまでしつくしたら、今度は自分的に最難関だろうバランス型に挑戦してみたいと思います。


半端な血量は、パラメータが上がりにくいので
かなり難しいと思うんですよ…それにどっちつかずで成長されるのはちょっと困る

…あ、でもウーヴィンもLv8までいったから、今回こいつがLv8にいったら
全種類Lv8がそろった事になりますね。
って事は、次は全種類Lv9!を目指してがんばります!


エレオンナイト
特攻祭りには参加出来ませんでしたが、昨日も皆様おつかれ様でした!
今回、ウーヴィンが余り狙われず連戦出来たのと、Lvが上がったのとで
B9で101の戦果を上げて来ました。この前は56ぐらいでしたのでかなり差があります(笑)
調子のいい時と悪い時の差が激しいのですが・・・・

この差は超強い敵が

いるか居ないかです


Lv14の時点でHPを80~90削るブレスを叩き出す敵がいりゃあ、そりゃ早々勝てません。
多分、ルビーの宝石でがっつり強化されてるのですよ、あのクリスタルは
ええ、あのクリスタルは…。
闇のオニキスは、クリスタルにはブレス攻撃+10、でしたね
つまりクリスタル使いは回復を捨ててるって事だから
個人的にはかなりかっこええと思ってます。

最近の順位は上がったり下がったり。
流石ブルー軍といいましょうか、中々ランキングが接戦していて厳しいです
自分は漸く、軍内で600位以内に入ったところ。
そろそろいっぺん戦果貯めしてランクアップを狙いたいですが、国王モードは毎日戦果報告する必要があるので暫くは出来ないですね…あと素材が欲しい。

強化Lv2以降になると、高級素材が中途半端に手に入っても、使えないし。
今個人的に欲しいのは炎のルビーです。あれは、武器に使うと攻撃やブレスが強化されるそうです
道理でLv15ぐらいで130ダメとか出ると思ったよ。

あ、今回は知り合いのライダーさんが戦場で一緒になり
嬉しかったので、ついばっちり記念写真をとってしまいました(笑)
仲間に知り合いが出てくると結構嬉しいですね~~。
スポンサーサイト

Comment

初めまして(^-^*)/ 

お初ですm(_ _)m
『エレオンの翼』のアリアと申します。

日記、すごい参考になりました(^∇^)

…で、ものは相談ですが…
うちのサイトとリンクして頂けないでしょうか?

『エレオンの翼』
URLは
http://id14.fm-p.jp/111/eleonfan/
です。

よいご返答、お待ちしております。

草々

アリア

いらっしゃいませ! 

はじめまして、倶楽部ではどうもでしたv
リンクの件、モチロンOKですよ~。
この様な自己流もいいとこなサイトですが、よろしく御願いします><

私からもリンクさせて頂きますね、有難うございましたvv
  • posted by ラビット 
  • URL 
  • 2007.09/29 20:53分 
  • [Edit]

リンク 

こんばんは、アリアです。
今回は誠にありがとうございます。
こちらリンク貼らせて頂きました。
エレオンブログに貼りました。ご確認お願いします。

明日(今日か)ドキドキですね。
では

おお 

ありがとうございます、確認いたしました!
国王モード、さっぱり訳のわからない事になってますね。
謎が謎を呼ぶ国王…

赤軍だった頃も、戦地が広がったりしてたか、いまいち覚えてませんが
後二日だけあって、難易度が高くなったのですかね~
  • posted by ラビット 
  • URL 
  • 2007.10/01 14:17分 
  • [Edit]

初カキコ 

エレオンの輪が広がっていきますね(・∀・)
  • posted by すぎむら 
  • URL 
  • 2007.10/02 12:30分 
  • [Edit]

いらっしゃいませ~♪ 

>すぎむらさん
初カキコありがとうございます!
エレオンのサイトは少ないので、どんどん輪が広がるとうれしいですね♪
  • posted by ラビット(セムト) 
  • URL 
  • 2007.10/02 14:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

