today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries

スポンサーサイト


エレオンシリーズ日記25

暫くキーボードが壊れてました、昨日買いに行って漸く復帰。
液体がかかっても大丈夫な様にカバーつきです…ううっ(涙)
ではいってみましょう。

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録25
ブリード育成エレオン・十体目 名前 シャディエル Lv8 パワー型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国

エレオン・バランス型

バランス型エレオンを描いてみました
フリー画像なのでお持ち帰り自由です!
携帯でも使えるとおもうんですが、画面が小さい方はリサイズして使って下さい。
もっとこのぐらいのサイズがいいって方はご一報下さい^^

エレオンブリード
現在育成してるシャディエルは明日が最終日です。
今まで結構順調に育って行ったので、Lv8に難なく到達
身体は既に450を超えそうな勢いです。
そして、何故か精神は180超えという…パワー型にしては随分頭がいいなお前(笑)

Lv7~8になった時点で、上級一本に絞りひたすら強ラミアや強グリフォン、強トカゲや強鰐に突進
グレートクロコダイルにも、安定して勝てる様になりました
ちょっとクロコダイルの鮎が余りドロップしてくれないのが残念ですが
まあ、これだけ強くなりゃ…十分大活躍だろ
いざとなればレインブレス持ちだし。精神力高いし
ウーヴィンが引退したら、お見合いに出て来る事を強く念じておきます(笑)
ちなみに、こいつは人懐っこい性格でした…俺が乗る前に乗られませんように!!
最近、余りクリティカルタイプが出て来なくて淋しいなあ
いや、育てにくいんですけどね、でもやっぱスキ
思えばルドワークはクリティカルタイプにも関わらず、技も充実してましたから珍しいんですねぇv

おお、日付を超えました。最終日、いってきます


エレオンナイト
現在、国王モードが非常に熱い!
進行ルートに関して色んなところで色んな説が議論されてる様で、今回の国王の狂いっぷりに
ブルーの皆様大混乱です(爆)
まさかこんなに戦地が広がるとは予想もしなかった
謎が謎を呼ぶ国王、予想の斜め上をいく国王
夢遊病に加えて分裂までし始めたようです。
道を横断しているという事でのび太君説やアラレちゃん説まで流れ
どんどん国王は人間じゃない方向へまっしぐらに進んで行ってます。

明日の結果しだいでは、ブルー軍に謀反が起きるのではと、もっぱらの噂になっているようです

私は、国王モードはよく判ってないので、余り予測というものは判らないんですが
後二日という事で難易度が上がり、現在ブルー軍が押していて、戦地が拡大しており
この様な事になっているのでは、と思ってます。
現在、国王様D列横断説や進軍1日3マス説等ある様ですが
国王のシルエットが出た地点は間違い無く通ってるのではと。
今回出た D9の地点、その前の日に出たD8の地点、前回の戦場である可能性が高いと思います
恐らく、軍が此処の安全を確保し国王様を通させているのでしょう

「移動する王が戦闘に巻き込まれたら終了」
つまり、国王が戦地に近い所に居れば、レジスタンスが成功しやすいのでは無いか?
逆に戦地から離れた場所に居れば国王側は有利なのでは無いか

さらに赤軍が負けた時は、国王の周りが戦地に囲まれていた、と。定かではありませんが…(何も考えず攻めてたので)
サイトの説明を見ると、何となくそういう感じがします。
そういう訳で、戦場散開はブルー軍有利、という見方をしています。
日数は固定されている様なので、戦場の進みに法則がある筈ですが
ここら辺はさっぱりちんぷんかんぷんです。
国王様を一定日数護れば勝ち、とは書いてないんですよね。城まで連れて行けば勝ち、と
そこが何とも怖いというか不気味というか…謎です。
明日がどうなるか、ドキドキします
スポンサーサイト

Comment

 

セムトさんこんちわ。
お邪魔してみました。
勝利まであと一歩、頑張りましょう!
  • posted by ルシウス 
  • URL 
  • 2007.10/02 09:20分 
  • [Edit]

イラスト 

こんにちは~\(o ̄∇ ̄o)/
残るはやっぱり国王暗殺モードでしょうか(苦笑
フリーイラストうますぎっ!!
お持ち帰りしますが、よろしいんですか?イラストコーナーに是非載せたいっhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今度リクエストしていいですか?
  • posted by アリア 
  • URL 
  • 2007.10/02 14:01分 
  • [Edit]

最終日ですね 

>ルシウスさん
いらっしゃいませ♪こんな辺境地へようこそ!
いつもブログ楽しく読ませて頂いてます♪
しかしながら、ほんと斜め上国王ですね(笑)国王モードは、まだまだ謎が多くモブがユーザーに与えてくれるヒントが、少な過ぎるんですよね。
今夜も特攻、がんばりましょう!

>アリアさん
国王の命は先行き短そうですね~(笑)今夜を乗り切ったら、果たして戦争バランスはどうなるでしょうね。

フリーイラストの件、もちろんOKですv
リクに関しては、仕事の絵が溜まっているのでお受け出来ませんが、こういうのが見たい!というのがあれば、息抜きに描く時参考にさせていただきます(^-^)
  • posted by ラビット(セムト) 
  • URL 
  • 2007.10/02 14:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

