today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries

スポンサーサイト


エレオンシリーズ日記26

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録26
ブリード育成エレオン・十一体目 名前 フラスティ Lv6 パワー型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国


エレオンブリード
国王モードに燃えてて、プレイ日記がちょっと止まってました(笑)
前回育てたシャディエルですが、最終的に

身体477
精神204


能力値合計681と、ルドワークとタメに張る実力ナンバー2のパワー型エレオンが完成致しました。
なんつーか、後半の追い上げがありえない!(笑)
Lv9までは後19だけ能力が必要だったので、ほんと後一歩でLv9を作れる様になれそうです
しかしシャディエル、ほーーんと強かったです。
Lv8のパワー型ともなると、強鰐も安心して倒せる様になります
そうなると鮎も結構な確率で手に入るので、鮎とトウモロコシと蛇でドーピング祭り!!
しかし焼け石が、かなりドロップ率が悪く…とくにトカゲが落としません
仕方ないので、グレートケルベロスに全力で突進します。
こいつに勝てるかどうかはほとんどなのですが
そんな事、終盤には言ってられません。例えぎりぎりの戦いになるとしても、パワー型の成長は焼け石が頼りなんです
クリティカルが出さえすれば、Lv5のパワー型でも倒せるのが犬の魅力というもの

落ちぬなら 犬でも墜とせ パワー道

そういう訳で、結構ぎりぎりでしたがごり押しで、犬にからがら焼け石を奪い取ります
魔法型は絶対に真似しないで下さい(笑)HPと防御力があるからこその手段です
そうして頑張ってこういう結果になりましたが…笑えたのが最後残った食料

蛇肉・トウモロコシ・トウモロコシ・トウモロコシ

なんじゃこりゃーっ(T T)
あれですかね、デッサンでトウモロコシ畑描いた呪いでしょうか。
そういう訳で、新しいハンターエレオン(鮎集め係)はサブハンターエレオン(足らない食材だけ集めてリセットする係)3~4匹使って焼け石とミルクをかき集めスタートしようと思ったんですが

集まったのが焼け石・ミルク・ミルク・ミルク

…どう考えても、魔法型のしょくざい…
ええい、めんどくさい!!
新しく産まれたハンターエレオン(パワー型)にコーンスープ三つと蛇の丸焼きを突っ込みスタートいたしました。
・・・いいんだ、後悔しない!だって鮎集めはパワーじゃないと無理!!!
そんな訳で序盤から、フラスティたん(恐らく雌・銀色のパワー型)は精神力100突破(笑)
現在51日目で人懐っこい性格らしい
能力値は

身体248
精神165

つらぬく
レインブレス
アストラルブレス
オーラブレス

…あれ、(わけのわからん育て方した割りには)予想より強い!?
この子、アイテムドロップ率がかなりいいんです。焼け石がトカゲから落ちるわ犬から落ちるわ、トウモロコシまで落ちるわ…
ハンターエレオンにするにはちと、勿体ない能力値かもしれません。
身体がもし400いったら、リリース確定にしようかと思います。
リリース確定は合計600以上が条件で

エレオンナイト
さてはて、いつの間にか曹長になってしまいました。
当然周りは強くなり、ドキドキの戦いの毎日。まだ味方だけですが准尉まで出て来る様に…
敵にも出て来るんだろうなあ…ひいい、ころされるっ!
国王モードが終わり、光のオパールをゲットしてまたのんびり戦線へ。
最近は、やっぱりウーヴィンのHPの少なさが仇になるのか、一回死ぬ事があります。がふり
パワー型が噛み付いて来たり、自分が暴走したりして…
ウーヴィンが何故かよく暴走してくれるんですよねえ、暴走率26だと言うのに。
やっぱり身体特化のライダーだから相性がよくないんじゃないかなあ。ルドワークに乗ったら、暴走率90ぐらいだったりして(爆笑)お、恐ろしい(ガクガク)

そんな二人は、ウーヴィンがLv19、セムトがLv27まで成長
武器やライダーの能力が加算されているのもありますが、既にルイを全体的に上回るパラメータになっています。
ルイは身体400超えだったんだぜ?それなのにウーヴィンの攻撃力のが高いなんて…
恐るべしライダー補正

一昨日の事ですが、お敵さんにお知り合いのライダーがご登場(笑)
昨日は、よくランキングに入ってて、育成法の研究が素晴らしいこっそり自分隠れファンの方も出現
赤軍でした…か!!!
お、お二人ともつええ…orz
赤軍の時代の時、一緒に戦ってみたかったです…T T
熱い、いい勝負が出来ましたvまた会ってみたいです!
スポンサーサイト

Comment

捨てエレ 

母のことでご迷惑おかけましたm(_ _)m

…で、今うちの育てている捨てエレくん…
絶好調!(自滅)

名前も「すてエレ」(T□T;)

果たして焼け石は?とうもろこしは?!


ちなみにうちのサイトのレシピ&食材、完全コンプリート!

また来てくださることを心よりお待ちしております。o(>ω<)o

では…ε=┌( ゜▽゜)┘
  • posted by アリア(復活モード) 
  • URL 
  • 2007.10/08 19:42分 
  • [Edit]

いえいえ 

お母さん、ご無事でよかったですねv
一日もはやくお元気になられる事をお祈りいたします

捨てエレ君絶好調!たまーにそういう子いますよね…
これからは、捨てエレもそれなりの名前をつけないと!?
鮎無事にゲット出来たみたいですね、よかったです。

はい、また遊びに行かせて頂きますね~^^

  • posted by ラビット(セムト) 
  • URL 
  • 2007.10/09 22:39分 
  • [Edit]

実は… 

母の術後の容体があまり思わしくなくて…
大きな病院に転院になりそうです(>ω<)

こゎな時こそ!エレオンの仲間がいるじゃないか~…って、お邪魔しました。スルーして下さい(^_^;)
励ましのお言葉忘れません<(_ _)>

これからもよろしく(゜▽゜)
  • posted by アリア 
  • URL 
  • 2007.10/11 09:01分 
  • [Edit]

大変ですね~ 

お母さん、はやく落ち着かれるといいですね^^;
ファイトです!
  • posted by セムト 
  • URL 
  • 2007.10/12 01:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

