today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries

スポンサーサイト


エレオンシリーズ日記27

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録27
ブリード育成エレオン・十二体目 名前 ジャッカート Lv5 パワー型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国


コメント復活。承認後反映されます

エレオンブリード
さてはて、前回のフラスティですが、素晴らしいドロップ率で
鮎を三匹無事にゲット致しました。
最終的なパラメータです

ドラ血:75
エレ血:25

身体:373
精神:209

惜しくも600は届きませんでしたが、まずまずの強さ。
リリースをするか悩みましたが、鮎をちゃんと三匹揃えたご褒美として空に放ちました
がんばるんだぞ…フラスティ!

新しく飼い始めた子はジャッカート、黒のパワー型エレオン。
目は赤くギラギラし、何やら凶暴そうな感じがします…

ドラ血:82
エレ血:18

鮎の塩焼き3匹を食べさせ、精神は一度草原に行った時8になったので
コーンスープ投入!その次の日にはレベル4に。
早速中級に行かせ、地道に餌探し…と思っていたら

「クリティカル!クリティカル!!クリティカルッッ!!!!」

…え?

クリティカルが連発…いや乱発しまくり
中級のケルベロスがまるでゴミの様に倒されていきます
こ…これは…ッッ


間違い無く気性の荒いクリティカルタイプ


やっべえ、シャレにならない程暴れん坊エレオン誕生の予感。
絶対…暴走率90突破してるだろ…オマエ…

恐怖におののきながら、ただいま31日目終了
パラメータは

身体232
精神87

うむ、ちょっと伸び悩み気味!
こんなんで大丈夫かなあと、ひやひやしつつ。
技をちっとも覚えてくれません。やはりこれは気性が荒いタイプ間違いなしですね
せめて「つらぬく」か「切り裂く」ぐらいは覚えないと上級の修行場は辛いんだが…
ケルベロスがラクに倒せるのは結構大きいですね。わーい焼け石焼け石
代わりに肉が全然落ちねえよ…orz
ドンマイ俺!


エレオンナイト
さてはて、最近のウーヴィンはと…
引退が多分二週間を切りました。まだナイトを起動させても何も表示されませんが…
これって確か十日前から出るんだっけ?どうも覚えてません(オイ)
赤軍の皆様ががつがつ押してる様で、既に城にかなり近い。
うわあ~とハラハラしながら、今日も一軍がいるポイントに出撃です(オイこら)
どうもですね…自分の軍じゃないとこに突っ込むと負けるジンクスが自分にあって…
まあ、多分王子見てたら士気があがるんだと思います、王子、俺がんばります!!!
ナルシストだけど、きっと彼は誠実なんだと…思います
青軍は悪役ぶってても、何かいい人多そうとか、妙な妄想を抱いてたりします

戦果は131とか125とか。そんぐらいをうろつき中
たまに負けて、90とか100とか。順位は100位台をうろうろと
ウーヴィンはバランス型ですが、バランス型は特化では無いため、強いという印象はあまり無いかもしれません
でも、俺のウーヴィンの最もいいところは…すんごく固いというところです!(笑)
プレートメイルつけてて、精神力特化な為ブレスも物理も防御力に隙がありません
御陰で体力がなくとも、何とか今まで全滅が少なかった様に思います
また、戦術が選べるので、トライアルで出現する敵によって、今日は攻撃中心かブレス中心か、有利な方を使って戦場に突っ込めます
味方に魔法型が多いと敵をブレスで殲滅作戦・敵に魔法型ばっかならグレートクローで確実にしとめる作戦、などなど(作戦名なげえ)
バランス型はバランス型の良さがあると思うんですよ
やっぱり自分の相性が一番大事だろうなって思います。
ところで、パワー、バランス、魔法型、と出て来ると勇者ご一行…と嬉しくなるのは俺だけですか?(…)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

