today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries

スポンサーサイト


遭遇アルバム

今まで、遭遇したステキなエレオン仲間達のアルバム
皆様のライダー名エレオン名を教えて下されば、発見した時アルバムに載せさせて頂きます。



アルバム1

ブルー軍天才軍師ルシウスさんとの遭遇。
最近も援軍に来てくれました!頼りになる体力と攻撃力にほれぼれ。

アルバム2

赤軍の気さくな兄貴、すぎむらさんとの遭遇!
初対面でいきなりクリティカルブレス…アー!!流石強かった…

ereon-memori3.jpg

すぎむらさんと二回目の遭遇。
お互い三代目エレオン、歴史は繰り返される…

ereon-memori15.jpg

すぎむらさんに許可を貰って、写真を頂きました。(遭遇写真撮りそびれたので)
四代目の出会い。自分が武器化して、ピンチだったそうです(笑)

ereon-memori6.jpg

ユーさんと共闘!
赤いツバキちゃんとのタッグはとっても楽しかった。
ジャッカートがお世話になりました^^

ereon-memori9.jpg

こんな事になった時もありました
ジャッカートがモテモテですね

ereon-memori13.jpg


ユーさんのアサガオちゃんとの共闘。
赤軍右下では、スリーク(ブリードで育てたマイエレ)が居ます。
中々無いワンシーン。

ereon-memori8.jpg

クロユリさんに漸く遭遇!
ブレスが鬼強いんですが。
とっても助かります^^

ereon-memori14.jpg

クロユリさんと、またまた共闘。
ブレスがこれまた強いんだ…。
黒いバランスは、ホント装備がよく似合いますね。

ereon-memori16.jpg

パワー型で花の名前ってのがまたミスマッチですね

ereon-memori18.jpg

イスさんと遭遇。この名前みた時は噴いた

ereon-memori21.jpg

ユーさんとクロユリさんが揃えば勝てない訳が無い

ereon-memori22.jpg
レイドの時代はエース君が助けてくれました
スポンサーサイト

Comment

 

あ~懐かしいラリホーッよ(笑)
また会えて俺は嬉し…あれ?敵だ?(;´Д`)
偽物ラリホーめhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
俺のすぎむらで成敗しちゃる(まだレベ2)
  • posted by すぎむら 
  • URL 
  • 2007.10/18 00:56分 
  • [Edit]

ラリホーッ君ですよ 

もう引退しちゃったんですよね…寂し。
って、敵だから、当たり前だから!!(笑)
俺と貴方は敵同士~♪
Lv2じゃ勝てません。無理ですすぎむら君!
  • posted by セムト 
  • URL 
  • 2007.10/18 01:12分 
  • [Edit]

 

俺なんて一回も会わないです(泣)

あ、今日アリアさんには会いましたよ。ずっと防御してたけどアストラルブレス一撃で倒せま(ry

ぶっちゃけ俺も一撃で倒されます(ノ_・。)
  • posted by すぎむら 
  • URL 
  • 2007.11/08 23:48分 
  • [Edit]

おお 

アリアさんには会った事ないです~。
不思議ですね、会い易い条件とかはやっぱり無いんだろうか?
俺と遭遇したらきついかもしれません、ジャッカート怖いデスから…(クリティカルしまくる)
  • posted by ラビット(セムト) 
  • URL 
  • 2007.11/09 00:17分 
  • [Edit]

 

ちょ(笑)
ユーさん分身の術使ってるし(笑)
  • posted by すぎむら 
  • URL 
  • 2007.12/09 08:31分 
  • [Edit]

 

ツバキが2体http://blog17.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
分身の術が使えたなんて知らなかったです(笑)
  • posted by ユー 
  • URL 
  • 2007.12/09 18:43分 
  • [Edit]

ツバキちゃん 

分身の術が使えると言う事はくのいちか…。
たまにある現象みたいですね、強い方が2体も出て来るなんてサービス満点だと思いますb
  • posted by ラビット(セムト) 
  • URL 
  • 2007.12/10 16:56分 
  • [Edit]

 

クロユリさんといえばランキング乗ってましたな(・∀・)
  • posted by すぎむら 
  • URL 
  • 2008.01/15 21:10分 
  • [Edit]

 

ランキング乗ってましたね^^
すぎむらさんも、最近ランキング良く乗ってますね~~~、頑張ってますなb
  • posted by セムト 
  • URL 
  • 2008.01/21 08:40分 
  • [Edit]

 

いつの間にやら俺が…
あのエレは完全にネタですごめんなさい
  • posted by イス 
  • URL 
  • 2009.02/10 01:48分 
  • [Edit]

 

だいじょうぶだいじょうぶ、すぎさんとかもっとひどいしw
  • posted by セムト 
  • URL 
  • 2009.02/10 14:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

