today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



エレオンシリーズ日記32

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録32
ブリード育成エレオン・十三体目 名前 スリーク Lv5 バランス型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国




エレオンブリード
さて、セレンで食材を整え新しいエレオンの開発に乗り出します
それは引退エレオンを親に使うというもの。噂では二代目エレオンは調理の効果が高いとのこと
引退したウーヴィンとスカイを組み合わせ、濃く青いバランス型の子を開発しました。
血量は

ドラ血43
エレ血57

という微妙に半端で魔法よりのバランスエレオン。
ゆくゆくはHPの多い魔法使い、ドラクエで言えば賢者的存在(?)な戦士に育てるつもりです
21日目、Lv5でHPは228
身体115
精神187

31日目
身体158
精神198

技はアストラルブレス

序盤の調理は鮎の塩焼き1つ、コーンスープ3つ投入
Lv1で鮎の塩焼きは58up
コーンスープは58→45?→31 という感じ

Lv4でオレンジジュースを調理したところ、15程upしました。
これっていいほうなんでしょうか?なんせバランス型をほとんど育てた事ない俺にとっては未知の世界
ドロップ率がそれなりに良い様なので、成長には期待出来そうです^^
時折、身体優先の修行場にいくとやけに身体が上がる事があります(笑)
数値が少ないと上がり易い?という事だろうか。
エレオンが強くなるかどうかって、ぶっちゃけドロップ率によるんだよね
Lvが高くなると、B、Aランクの料理はほとんど差が無いので、落とし易いものを狙っていった方がいいようです。
パワー型でもデザート系素材ばっか落とす子もいたり、千差万別という感じ
うーむ、エレオンブリードって単純なアプリゲームなのに、謎が多いです

ブリーダールームでは、手紙が来てました。

ジャッカート曰く
「川で水浴びしたよ。セムトったらおざなりにしか洗ってくれないんだもん。
キレイ好きのエレオンなんて気持ち悪いとか言われたし。
失礼しちゃうよねぇ。」

よし、ぶっころせ。

エレオンナイト
今日も戦況は変わらず平和だなあなんて思いながら(戦争中です)ジャッカートと共に戦ってます。
あー、はやくLv上がってくれ、戦果とか敵の強さとか、ものたりないんだよう
だって、Lv4の時点で…レザーアーマーの敵は一撃死確実
おまけにクリティカル連発、武器化連発、ついでに暴走も連発で誰もこの暴れ野郎を止められねえ、やめられねえ。

兵卒と一緒に戦ってる現在だと、ちとさみしいっす。
手応えが欲しい!カモン強敵。あ、でも魔法型レインブレス持ちは勘弁して!!
でも世の中には、700超えのエレオンや800超えのエレオンに乗ってる猛者もいるんでしょうね
うあああああ、会いたく無い!!

そいえば、Lvが低くとも連携が発生しました。
階級が高いと出やすいんでしょうか??最近はたまに連携が発動するのでどきっとします
ああ、はやく朝にならないかなぁ。
ナイトしたい、ブリーダールームの様子がみたいー。

セムト:ブルー軍 第一軍団
階級:准尉

Lv34:経験値56483
身体力/198
精神力/40

エレオン:ジャッカート
(パワー型:黒)
Lv4:経験値723
HP:142(23↑)
装備1:グレートクロー(物理32・ブレス-1)
装備2:リングメイル(物防40・防ブレ41)
ドラ血:85 (元来は82)
エレ血:15 (元来は18)
身体:494
精神:163
コミュニケーション:20

<総合ステータス>

物理攻撃:348(5↑)
物理防御:109(5↑)
ブレ攻撃:91(5↑)
ブレ防御:77 (5↑)
暴走率 :37
武器化 :80
TP回復:11(2↑)
属性攻撃:1
HP吸収:1

技:ひっかく/オーラブレス

平均物理ダメ:72~101
平均ブレスダメ:22~40
平均戦果:16

やっぱり、ステータス上昇は一定数値らしい。
HPは23ずつ上がる、これは身体力が関わってるようだ。ライダーの補正は物理攻撃、ブレス攻撃にだけ影響
魔法型といえど、身体200↑無いと、戦場ではきついだろう。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

