today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries

スポンサーサイト


エレオンシリーズ日記34

さて、34回目になるエレオンシリーズ日記!
今回は、自分的にはかなりの快挙を遂げた、という事で。

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録34
ブリード育成エレオン・十四体目 名前 ジャンヌ Lv4 バランス型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国


エレオンブリード
前回Lv8だったスリークの育成が終わりました。
行けたらラッキーだな、程度に思って育成していましたが…

91日目で
身体274
精神483
この時点でLv9に到達!
その上

最終日
身体304
精神506

…なんとLv10まで到達!!!


やっちゃったな…。
ここまで来ると、極めたなって感じですね…いや、まだまだか?1000まで行けるのか!?
最後のメッセージ(遅い)が流れていく所を、じ~んとしながら見つめていました。
感慨深いですね…初Lv10は、やはり。

記念写真(証拠)はこちら↓
ereonmemori4.jpg

技は
噛み付く/急降下キック/アストラルブレス/サンドブレス
…です。81日目までねばったけど、どーーーしてもレインブレスを教えてくれなかったんだぜorz
雰囲気としては、強化版ウーヴィンという所でしょうか?
次のナイトのエレオンは、こいつかシャディエルに乗るかなぁ。と思ってます

つうか、Lv10になると、マジでグレートクロコダイルとか雑魚になりますね。犬と蛙が強敵でした、魔法寄りだからだろうなあ。
技を使いまくってたので、TP回復量が高いかもしれません
ちなみに、オーナー戦ではグレートケルベロスに倒されました。クリティカルが運良く出ないとやっぱ無理か…
鰐を倒せなかったのは心残りですので、次はオーナーの鰐をKILLしに行きます。

そして、次の子は薄緑の子、ジャンヌというパワー寄りのバランス型
バーミリオン(だよな?)とウーヴィンの子です。
脳内では女の子設定です、でも捨てエレのつもり

21日目
HP213
身体144
精神121

しょっぱなからドロップしまくり。御陰で捨てエレの癖に、もうこんなパラメータです。
困ったなあ…あんまり情をかけるとリセット出来ないぞ…。
どうやらクリティカルしまくりなので、気性が荒そうです。女の子なのに!!
そうだと知ってれば、噛み付く覚えさせたのに。失敗したorz

ジャッカートと、ゾードが手紙をまたくれました。

ジャッカート
「いつかの原っぱでくろうささんを見かけました。
作戦行動中だったから声は掛けれなかったけど、くろうささんは気付いてた?」

よく、くろうささんそんな危ない所うろついてましたね。
いつかの原っぱって、初級のとこ?

ゾード
「難攻だった砦、やっと落とせたよ。
BLUE軍、強いのばっかだった。
皆必死に戦ってた。
ねえくろうささん。ボクって、何の為に戦ってんのかな・・・・?」

戦争を止めるためじゃないのかい?
なんかエレオンって、気の毒ですね…。ずーと戦争に使われてるんだもんな…


エレオンナイト
戦友登録しても、誰も来てくれません
ジャッカート…お前嫌われてるんじゃない?
ほら…気性荒いし、暴走よくするし……ねえ?
あ、拗ねた。

でまあ、Lvはちゃくちゃくと上がっており、ちゃくちゃくと強くなっていってます。
そろそろ上の街を突破してレッド軍が城の方へやって来そう。なんで国王モードではあっさり負けて、普段の攻防では偉い勢いで攻めてくるんだろう。不思議だ…

今の所、ブルーの第一軍が居る所を中心に攻めていってます
どちらが先に間に合うかって所でしょうか、状況としてはブルー軍やや不利か?
まあ、自分としては闇のオニキスが欲しいのでどちらでも(殴)
二つ揃ったら吸収率上がるかr(盥)

今は、戦友登録のシステムを詳しく知りたいですね。訳がわからんぞ?(国王モードと同じくらい)
自分より強いエレオンは出にくい、という情報もアリ。
でもその人が自分より強くなってるかどうか、判んないですよねぇ…
だったら高連携一覧に、Lv情報、軍団も入れてほしいっす。別に、戦友一人しかダメなら一人でいいから、自分の合ってる人かどうか判る情報が欲しい
う-む、そんな所でしょうか。

ジャッカートの現在パラメータ↓↓

セムト:ブルー軍 第一軍団
階級:准尉

Lv35:経験値60071
身体力/204 (6↑)
精神力/40

エレオン:ジャッカート
(パワー型:黒)
Lv9:経験値4311
HP:258(47↑)
装備1:グレートクロー(物理32・ブレス-1)
装備2:プレートメイル(物防114・防ブレ48)
ドラ血:85 (元来は82)
エレ血:15 (元来は18)
身体:494
精神:163
コミュニケーション:20

<総合ステータス>

物理攻撃:379(10↑)(ライダー6↑)
物理防御:208(10↑)
ブレ攻撃:116(10↑)
ブレ防御:109(10↑)
暴走率 :37
武器化 :80
TP回復:21(4↑)
属性攻撃:1
HP吸収:1

技:ひっかく/オーラブレス

平均物理ダメ:65~125
平均ブレスダメ:30~36
平均戦果:60

どうやら、HP固定UPは違う様ですね。Lv8の時24増えました
暴走率は変化なし、まだこれに関しては謎が残る
スポンサーサイト

Comment

 

レベル9なのに平均戦果が60ですか..._φ(゜▽゜*)

俺なんてレベル11なのに平均戦果40です(泣)

やはり魔法型の悲しいところか…
  • posted by すぎむら 
  • URL 
  • 2007.11/08 21:52分 
  • [Edit]

魔法型 

うーん、それはタイプというよりも、自分の装備してるプレートメイルが大きいのでは無いかと…
レザーアーマーの魔法型には、100以上のダメージを与えられるし、やはり脆いです。
逆に言えば、プレートメイル持ちの魔法型は、かなり脅威ですよ。
  • posted by ラビット(セムト) 
  • URL 
  • 2007.11/08 22:56分 
  • [Edit]

す…すごい 

ブリードレベル10?!凄いですね。

うって変わって私も魔法型だけど(Lv11)プレートメイル着る日が楽しみだぃ=^∇^*=
ちなみにライダーレベル30の時、准尉に昇格しますた。
  • posted by アリア 
  • URL 
  • 2007.11/10 06:06分 
  • [Edit]

いらっしゃい 

頑張ればいけるみたいです。というかドロップ率が運よかった
Lv12になったら、ぐんと強くなりますね。
プレートメイル、魔法型のも結構好きですよ。一番かっこいいのはパワー型のですが
准尉昇格おめでとうございます!
  • posted by セムト 
  • URL 
  • 2007.11/11 00:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

