today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries

スポンサーサイト


エレオンシリーズ日記37

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録37
ブリード育成エレオン・十五体目 名前 エリザベス Lv5 バランス型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国


エレオンブリード
この前育てていたジャンヌですが

身体426
精神264

という、ギリギリLv9目前のところでリセット致しました。
…育ち過ぎだろ?お前は(笑)消すとき悲しかったわ
まあ、御陰で81~91日目の間、鮎を捨てて鮎をゲットするという
致命的ミスを侵したにも関わらず、根性で鮎を最終日3つも手に入れてくれました

…で、折角鮎が4つとか異常に揃ったので、トウモロコシを残しミルクは捨て、焼け石は3つ持って
次、全く同じ血量でスタート
今度は、ピンク色のパワー寄りバランス型です
名前はエリザベス。か弱い女の子です
現在、ひっかくと急降下キックしか使えません

31日目
Lv5
HP253
身体253
精神146

HPが残り14しかありませんが、後少しでLvUPなので初級に特攻して来ようと思います
なんという優しいブリーダー。
初日、鮎焼き3匹食べさせ、その後運良くLv2でコーンスープが作れました。
なので、手際が良ければ21日目の時点でLv6とか行ってもおかしくは無かったんですが
技がいいのをなかなか教えに来てくれず、焼け石ドロップが絶望的に無かったので(現時点で1個のみ)ちと成長が遅れ気味です
まあ、明日にはLv6になってくれるでしょうから、蛙を狙いまくってさっさと成長させます。
後アイスクリームも重要
バランス型は、パワー寄りと言えどもLv5の時点では上級はちょっときついみたいです。
三回も死んだvvv死に過ぎだorz
なんせ、パワーが無い。防御が低い
パワー型の、精神値の高いヤツが育てにくいのと同じですね…。
このへんが一番ブリーダーにとって辛いところかも?
とりあえず、51日目の時点で合計能力値500以上を目指そうと思います…
実戦Lv20が親のバランス型なら、こんぐらいいける!

ブリーダールームでは、流石3匹も乗られてるので手紙がぽんぽん来ます。
一応、紹介するのはどこにもまだ見かけない手紙のみなのですが
今日はゾードが、くろうささんの手がけたエレオンと戦ったといいい(悪いが乗られてるヤツは全員ブルー軍だぞ)
フラスティがアークベルト軍団長に腰が引けてるそうです。(バケモノとかvvvv)

あれかな、やっぱ合計値1000ぐらいのエレオンに乗って、ライダーLv99とかなのかなぁ、王子
いつか軍団長と一緒に戦えるのだろうか?

エレオンナイト
絶賛戦果を貯め貯め中です。アイテムに飢えてます(なら貯めるなと)
流石に、Lv15という半端なところだったので、敵がきつくて大変でした。
最近は少尉の方がわらわら出てらっしゃいます。不思議なのですが、クリスタル持ちバランス型が多いのです
確かに魔法型より打たれ強く、プレートメイルもLv10で装備出来ますから、…実は魔法よりバランス型はかなり強いのかも
現時点で、360ぐらいHPがありますしね。味方に来ると非常に助かります

そろそろジャッカートが鬼がかって参りました。
しかし、暴走も鬼畜がかって参りました…orz
特に今日は暴走が激しく…その上、自分暴走敵二人武器化とか酷い状況に陥りました
まあ、武器化二人にもう一人の攻撃を全部受けても、ジャッカートは立っていたんですが。(HPメーターは当然1ミリも見えない)
ただでは死なんぞっぉおおおおおお!!!!!!!!!!

そんな訳でめでたくLv16となり、通常攻撃200ダメージとか出す様になりました(ひでぇ)
暴走が益々怖くなってまいりました。
つーか自分にクリティカルすんのはもう辞めようぜ?

戦友登録している方も、たま~~に来てくれます。伍長さんなので、ちょっと戦力不足なんですが…
アストラルブレスを持ってらっしゃるので、助かります。やっぱりアストラルは単体攻撃最強だと思うんだ
でも何故か、連携攻撃するのは他の方だったりします。
今日はHP回復用に1P残して出撃したら、連携攻撃が出て敵全滅。ポカーンでしたよ

何回押しても何回押しても、回復の必要がありません。(ブー)
なんでこういう時だけ連携でるんだYO!

妙に悔しいです。


セムト:ブルー軍 第一軍団
階級:准尉

Lv37:経験値68345
身体力/216
精神力/40

エレオン:ジャッカート
(パワー型:黒)
Lv16:経験値12585
HP:420(70↑)(Lvが16の時に24↑)
装備1:グレートクロー(物理35・ブレス-2)
装備2:プレートメイル(物防122・防ブレ46)
ドラ血:85 (元来は82)
エレ血:15 (元来は18)
身体:494
精神:163
コミュニケーション:20

<総合ステータス>

物理攻撃:429(15↑)(ライダー6↑)
物理防御:251(15↑)
ブレ攻撃:150(15↑)
ブレ防御:142(15↑)
暴走率 :36(ライダー1↓)
武器化 :80
TP回復:35(6↑)
属性攻撃:1
HP吸収:1

技:ひっかく/オーラブレス

平均物理ダメ:133~200
平均ブレスダメ:50~60
平均戦果:95

こんなステですが、よければ誰か登録したって下さい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

