today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



エレオンシリーズ日記40

40回目かよ!!!!!!!!
…と、自分に突っ込みつつ。新しいランキングも搭載された事だし、いってみましょう

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録40
ブリード育成エレオン・十六体目 名前 ネルバ Lv8 魔法型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国



エレオンブリード
ランキングきましたね。これで、ブリードにも目標が出来ました
1000↑のエレオンを作り、ランキングトップを目指す事。

…出来るのかね?そんなん
まあ、7位のエリザベスと12位のスリークが800↑ですので、きっとやろうと思えばいけるのでしょう。




…多分
多分だっ!!!!!!!!!


…。


でも最近は、そんな強いエレオン達が戦場に飛び交ってると思うと大変ですね
ブレスが100以上いく魔法型やバランス、ジャッカートも通常220ダメージが出るという事を考えると、これから死ぬ確率が増えてきそうです

ブリードの方は、確実にLv8~9にいく様になり、Lv10も左程苦労しない程度の腕ですが、引退エレオン達がそろそろぞくぞくと帰って来て、さらにブリーダー達のLvも高くなってくる。
自分の腕が何処まで通用するか…
ちょっと自信は無い、でもがんばろう(笑)
ぽんぽんリリースしても、見合いの時困るのでマイペースにピンポイントで今まで通りリリース致します。

パワー型で1000をまず目指したいな♪


ネルバたんはLv8になり、大分安定して勝てる様になりました。
クリティカルタイプの癖に技が
レイン/アスト/サンド/サンダー
と、バランスよく教えてもらっていて、ジャッカートが二つしか技もってないのに
なんでこの子だけ甘いんだよ親共。

多分なのですが、引退エレオンが増えたせいじゃないかと思います。
現在引退してるエレオンは

グレンドール
ザーキス
ルドワーク
ウーヴィン
(バークシャロは削除)

と、四体まで増えており(実戦Lv1の親達は期限切れだと思われる)ほんと、よく来てくれるんですね(笑)まあ、嬉しいです。育てた子は愛着がありますし

現在12体のエレオンがブリーダールームにおり、登録出来るのは16体までです
そういう事もあって、ほいほいリリース出来るわけでは無いと…
ていうか、そんな制限があるなら最初から言えよ、と言いたい訳ですが
説明不足なとこもモブ様の戦略と言う事で(笑)

削除出来るバージョンアップしても、削除があまり意味ないらしいんですね。サーバーにデータが残っててお見合い場に出ると言う
一時期、バージョンアップしようかと思いましたが
レシピが無くなるのと、削除はあまり意味の無い機能だと言う事で
古いバージョンでもリリースに気をつけて
やりくりしてれば大丈夫そうなので古いままで自分はいきたいと思います
エレオンが期限つきで引退してくれるので助かった…

ネルバさんのステータス
71日目

Lv8
Hp304
身体202
精神442

ゾード君がよく手紙をくれます。
これは次回乗せようかと思います^^
ライダーさん、軍曹昇進おめでとうっす!
実戦Lv20まで乗ってくれて親冥利つきますv

エレオンナイト
なんか、ブリードの方が随分書く事が多いんですが(…)
最近ジャッカート君は微妙に苦戦中?かな。敵が強いのもありますが

なんといっても暴走が…

攻撃力強い分ですね、連続暴走されると堪らんでスヨ。
クリティカルしまくるから余計…全く土のトパーズで暴走下げたというのに
10回に3回は暴走か…確率的にはこんなものかなあ

でも、この子に乗ってるからこそ楽しいのかもしれません
ギャンブラーライダーセムトですから
全ての切り札はひっかくにかかってますから
ジャッカート、使いにくっっ!!!

ところで最近戦況が大きく動きませんね。
じわじわと青軍が全体的に攻めてますが、今日はすぐさま上が崩されたし、下では全面対決かの如く三つの軍団同士で争ってます
うーん…ここは一致団結しないと攻め切れないかも…しれませんねえ。
炎のルビーや闇のオニキスが欲しい身としては、勝ちたい!というより負けたい!という気分が強…(殴)

そんな事言ってるから、王子がしか恩賞くれないんでしょうか。
ごめんなさい王子、謝りますからそろそろほんとに
皮攻めは止めて下さい

最近の恩賞皮と宝石のみって泣けますよ、マジで。
そういう訳で、引きが悪いです、ちくせう


今日の味方は伍長が多く、苦戦な予感でしたが全滅は無かったです
戦果は130かな?弱くともとりあえずレインブレスがあるなら、何とか。
戦略として防御→レインブレスは王道ですね。ただし、たまにTP12溜まらなくて泣きを見る(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

