today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries

スポンサーサイト


エレオンシリーズ日記41

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録41
ブリード育成エレオン・十七体目 名前 フィシャール Lv4 バランス型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国


エレオンブリード
ネルバ育成が終わりました。
そして、掲示板にも書いたけど記念すべき初オーナーのクロコダイル撃破!!!
圧倒的な強さでした。鬼つぇえ…クリティカルと技発動率凄過ぎるだろvvv
ほどんど連続して技を繰り出しまくって葬ってくれました。
こんなスゴイ子なので是非誰か乗って下さい、暴走率80確定だろうけどな!(笑)

エレオン・オーナー


オーナーが誉めてくれました。スンバラシィイイイイイイ!エレオンですねイェァ!!ぐらい言えないのか!!それだけか!!!
まあ、そんなあっさり具合もいいねって事で

最終的なパラメータです

ネルバ
最終日
Lv10
HP367

身体248
精神574

レイン/アスト/サンド/サンダー

ネルバはランキングで
デイリー2位
月間3位
ですた。よかったねえ^^技も完璧だし、言う事無いな…本気で育てたかったけど。
そう、食材は最初テキトーに突っ込み、食材集めさせたのにも関わらずこんなステータスです
ネルバたんは当たりが良かった様ですね。ドロップ率、成長率がとても良かったし、クリティカルタイプでした。技もちゃんと親が教えてくれたり、技発動率も過去最高なぐらいで。
それ故に、…適当に育てた事が、非常に悔しい!
I am 悔しい!!!
そんな訳でリリースを迷ったんですが、クロコが倒せそうだったのでリリース致しました。見事この子はクロコ討ちを果たした訳です

誰かネルバに乗ってあげてくださいねー^^

そして、新しい子を育て始めました。
フィシャール(ザーキス×ウーヴィン)
D59/E41
バランス・うす緑

31日目
Lv5
HP248

身体213
精神122

噛み付く/急降下K/レイン/アスト

成長が微妙vvvvvvvvこれは食材集めの後リセットの予感。
技がいいだけに、勿体ないですが…本気エレオンでもやっぱり育たないときは育たないんですな。

エリザベスが、51日目の時点で550↑でしたから次は600↑ぐらいは目指したいですよ。ジャッカートはよ引退して来い!

手紙が何枚かたまったので公開です

ジャッカート
「駆けっこしたよ。…うん?飛びっこ?
まあイイや。とにかく、ボクって結構早いんだって実感したね。
後もうチョットで一番だったんだから!」

「奪われてた拠点を取り返したよ!
でも、取ったり取られたりでワケわかんないんだよね
ええと…結局BLUE軍って今勝ってるの?」

ゾード
「うああ、頭がガンガンするよう…
作戦成功のお祝いだからって
やっぱり酒は飲むモンじゃないね。
今攻められたらひとたまりも無いし…」

って、エレオンが酒飲むんかい!!!!!!!!


エレオンナイト
カウントダウンが始まりました!ジャッカートが後8日で引退だって
はやいはやい。漸く強いパワー型を育成出来そうですね、嬉しいです^^
エリザベスだけはそれまでに乗られません様に…!!!
いや、まあシャディエルでも充分強いんですが

騎乗候補はブリードで2~3匹作るのがおススメですね


最近、通常攻撃の最大ダメージが230~244を記録しました。
敵が弱いのか?属性攻撃の効果か!?
ええ、炎のルビーでちびっとまた強化しました。属性攻撃は2です
暴走率は29ぐらいになって、大分落ち着いて来た様な来てない様な気がします
でも最近少尉が多くて敵が強い…トライアル…もうちょっと頑張るか。サラマンダーの皮ばっかりで萎えるんですけどね
だから、せめてシルバーもってこい!!!!王子もいい加減宝石と皮ばっか寄越すな!!!(笑)
王子が最近ツンデレ過ぎると思います。


しかし戦況…ひたすら拮抗してますね。僅かにブルー軍が押してますが、戦場が少ないとなると数で勝るレッド軍にとっては有利かもしれません
基本的に、ブルー軍って集中突破ですよね。
ていうか、一番下の戦場が熱過ぎてウケます。6軍団大集合!!!!!
どうせなら8軍団全員集まって全面対決したい。で、実際はどっちが強いのか知りたい
レッド軍は、強い人はむっちゃ強いし、弱い人はめっちゃ弱い、という極端な感じ。
ブルー軍は全体的に強い、基本的に強い人が多い
まあ、コチラが本来悪役?みたいな感じなのでソレが正しいのかもしれません
王子が悪い人には見えないけどな
今回は、こちらが国王モードになるかなあ?

最近の戦果は120~130ぐらい安定です。
4連戦とか5連戦とか調子イイと出来るけど、いきなり敵が急降下とかアストとかして来るから140↑が上手くいかん(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

