today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



エレオンを育てよう!(初級編2)

激しく自分流による、エレオンの育て方書いてみたその2。


では、レシピが有る程度揃ったら、2匹目はもうちょっと強い子を育ててみましょう
リセットして最初からを駆使すると食材が残るのを知ってますか?
面倒くさがりで無ければ、そのタイプにあった食材を初級で集めちゃいましょう

パワー型
トカゲの肉×3
焼け石×3
オレンジ×1

バランス型
トカゲの肉×2
焼け石×2
オレンジ×2

魔法型
トカゲの肉×1
焼け石×1
オレンジ×3

トカゲの肉はレッサーサラマンダー
焼け石はレッサーケルベロス
オレンジはレッサーサーベルタイガーが落とします
がんばれば、一日で全部集めれると思います。
トマトと天然水では無いのか?という声があると思いますが、
Lv1からのスタートで食材を集めるには、鷲と鰐は強過ぎるので現実的ではありません
初級の彼等と戦うにはLv3以上推奨です

もし、1匹目の時に
トマト、天然水、蛇肉、天然氷(注意!水と氷を間違えないように)等を持ちこしていたら
その食材は無論残しといた方がいいです。
ただ、氷とセットになるのは、ミルクなので注意して下さい(レシピが無ければほっといてよし)
1匹目を食材集めと割り切ってしまった方は、トカゲの肉を蛇肉に変え、オレンジを天然氷、セットでミルクを集めておくとより強い子が出来ると思います。

さて、2匹目初日。
料理を出来るだけつぎ込んでしまいます。
この時点で食材が全部足りると限りませんから、とにかくつぎ込みます。

それから、Lv4になるまで初級でひたすら育てていきます。
Lv4になった方は、パワー型、またパワー寄りバランスなら中級に行っても大丈夫です。
魔法型、魔法寄りバランスだと
中級の敵はキツいし、メリットも少ないので初級で地道に育てましょう

では、ここからタイプ別に育成方法を分けていきたいと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

