today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



エレオンシリーズ日記45

あけましておめでとうございます!
今年も、どうぞうちのエレオン共々よろしく御願いします。

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録45
ブリード育成エレオン・十九体目 名前 リンダ Lv7 バランス型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国


エレオンブリード
前回育てていたエルヴァースですが、最終的にディノに勝てませんでした

…orz

これがドロップ率の違いと言うものですね…ふふふ、ははは。

では、最終パラメータです

Lv10
HP495

身体639
精神264

噛みつく/テール/ラッシュ/レイン

技、パラメータ共になかなかのもの。
900超えを果たしつつ、ディノと似た様な感じです。
いつか身体700超えつくれるかなあ…
作りたいナー
クロコダイルに倒されてしまいました。残念

そうそう、現在注目している事なのですが、親の特性を子は果たして受け継ぐのか…というものです
例えば、クリティカルタイプならば子にもクリティカルタイプになりやすいとか
ドロップ率が高い親は子もドロップ率が高いとか
…つまりですね、これを上手く使っていけば天才タイプが作りやすくなるのでは
…と、思ってる訳です。

現在、ジャッカートとウーヴィンの子、リンダを育成してます
ジャッカートは知れた事に暴れん坊エレオンでした
リンダも、なんとクリティカルタイプです
ジャッカートほどは暴れん坊では無さそうなんですが…

もう一つの例として、ネルバの親ルドワークですが、彼は非常にドロップ率&技が優秀で
さらにクリティカルタイプ&技使用率が高いという習性がありました
いわゆる本当に天才タイプなんですね
しかしながら、ネルバは、ルドワークにそっくりだったんです
お陰で、最初ハンターエレオンだったのにも関わらず
クロコダイルに圧倒的な差を見せつけつつ撃破しました。
そういう訳で、”子に親の特性が受け継がれる可能性”を見出した訳です。

この事について、皆様の情報もお待ちしております。


現在の育成エレオン:リンダ
(ジャッカート×ウーヴィン)
血量59:41のバランス型(ピンク)
クリティカルタイプ

51日目

Lv7
HP328

身体284
精神252

アスト/体当たり/急降下

現時点で合計値536。まあまあ??
スリークやエリザベスより強くなってくれる事を期待です。
しかし焼け石ドロップしねーーーー


エレオンナイト
エリザべス、現在13レベル。
最初苦労しましたが、だんだんと軌道に乗って参りました。
今は味方が強いから嬉しい…この前まで兵長×兵長×兵長のオンパレードでしたからなあ
いや、兵長が来るのは仕方ないと思うよ。常に新ユーザーが増えてるわけだし
でもさ、敵の強さが全然違うのはどうなのさ。

経験値はオイシイけどね。
そろそろ経験値100超えるようになってきました。
さあ、俺の糧になるがよい!

エリが引退するまでには、Lv50+大尉になってくれる事を願います。

最近は、金属を結構よくくれます。一軍が居るところで戦ってるせいか?
もっと金属下さい。炎のルビー下さい
それにしても、皮が余りまくりですな…
もしかして、戦果100以上になったら皮が手に入りやすいのかなぁ
シルバーとかゴールドとかは100以下ぐらいが丁度いいのかもしれん

そいやプラチナもらえたの、バランス型に乗ってる時が多かった。
パワー型だと強いから、ちょっとやそっとの戦果じゃもらえないのかもしれない。
うーん、この辺もやっぱ謎ですね。

セムト:ブルー軍 第一軍団
階級:中尉

Lv46:経験値106856
身体力/270
精神力/40

エレオン:エリザベス
(バランス型:ピンク)
Lv13:経験値8439
HP:308(60↑)
装備1:グレートクロー(物理42・ブレス-4)(4↑・1↓)
装備2:プレートメイル(物防128・防ブレ50)(73↑・5↑)
ドラ血:59 (元来は63)
エレ血:41 (元来は37)
身体:512
精神:346
コミュニケーション:80

<総合ステータス>

物理攻撃:479(15↑)
物理防御:244(15↑)
ブレ攻撃:170(15↑)
ブレ防御:149(15↑)
暴走率 :26
武器化 :21
TP回復:34 (6↑)
属性攻撃:2
HP吸収:2

技:ひっかく/体当たり/急降下キック/レインブレス

平均物理ダメ:100~179
平均ブレスダメ:50~72
平均戦果:76

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

