today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



エレオンシリーズ日記46

どうも!皆様いかがお過ごしでしょうか。
俺は、実家に帰れと言われながらも面倒で正月帰らなかった親不孝者です
1月中どっかには帰ろうと思います。
親の顔は数年に一回見たら十分だと思うんだがダメだろうか

最近はちまちまとエレオンのブログ等が出てきてる様で、ちょっと嬉しいです
いやあ、皆の育成日記とか楽しいよね。
ではいって参りましょう

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録46
ブリード育成エレオン・十九体目 名前 リンダ Lv9 バランス型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国


エレオンブリード
リンダを可愛がってはや数日。
順調?にすくすくと育っております

リンダ

81日目
Lv9
HP407

身体438
精神315

体当たり/急降下/レイン/アスト

今回も、レインを無事にゲット出来てよかったです
しかしながらステは微妙だと言わざるを得ない

決死で殺したケルベロス~(強)♪
HPが一気に赤くなる~♪
ギリギリラッキー!クリティカル~♪
倒せど倒せど焼け石無し。

FU☆ZA★KE☆RU★NA☆




まあそういう訳で。
中々のジリ貧ぶりを発揮してたりします
常にとうもろこしや蛇肉が余りまくり
勿体無いので僅かに落ちる焼け石を鮎にしか使えない。
じりじりひんひん。

エリザベスとステがあんまり変わらず終わりそうな気がする。
やっぱりバランスはもう少し考え直して育成する必要があるかもしれない
集中的にこっちの能力だけ伸ばす!ってのは中々できませんね。
つーかドロップ率が、中途半端なんだよなぁ…

☆今日の献立☆
鮎焼き、とうもろこし焼き2、コーンスープ

リンダの次は、本気バランス頑張ってみよう。


エレオンナイト
いやいやいや。

Lv16共少しは自粛しろ。

中尉になってからでしょうか。
ふつーに難易度容赦無いんですが。
敵武器化しすぎだから!
強敵オンパレードだから!!!!!

もー。
上級者になった方達。2ターン目の開幕ひっかく噛みつくレインハリケンサンド要注意ですよ。
敵軍の本気。
これぞ本気。

最近は怖いので、2ターン目にやばそうだと思ったら弱い味方は防御させてます。
攻撃してもメリットが少ない=盾として使う。
味方のレインを上手く使わないときついっすわ。
武器化して来たら自分は必ず防御。

今日は16レベル達がうようよ居ました。
敵は兵長や伍長が多いと言えど、一段階上の強さになっていてはこちらも大変です。
まあ、何とか全滅は免れましたが…
ほんと、一瞬の油断で殺される気がしてきましたvvvv
全体的に、強くなってるからなぁ。ランキングでもバンバン強いエレオンが出来て来てますよね

そうそう。
今日はものすっごく漢らしい魔法型に出会いました。




レインブレスのみ

確かにレインだけありゃ十分だけどさ

セムト:ブルー軍 第一軍団
階級:中尉

Lv47:経験値108407
身体力/276
精神力/40

エレオン:エリザベス
(バランス型:ピンク)
Lv14:経験値9990
HP:328(20↑)
装備1:グレートクロー(物理42・ブレス-4)
装備2:プレートメイル(物防128・防ブレ50)
ドラ血:59 (元来は63)
エレ血:41 (元来は37)
身体:512
精神:346
コミュニケーション:80

<総合ステータス>

物理攻撃:490(5↑)(ライダー6↑)
物理防御:249(5↑)
ブレ攻撃:175(5↑)
ブレ防御:154(5↑)
暴走率 :25(1↓)
武器化 :21
TP回復:36 (2↑)
属性攻撃:2
HP吸収:2

技:ひっかく/体当たり/急降下キック/レインブレス

平均物理ダメ:100~179
平均ブレスダメ:50~72
平均戦果:70

もう少しで物理攻500超え。
暴走率下がった♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

