today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries

スポンサーサイト


エレオンシリーズ日記48

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録48
ブリード育成エレオン・二十一体目 名前 エルミッツ Lv6 バランス型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国


エレオンブリード
前回育ててたガザン君は、無事鮎焼き×2とコーンスープ2杯を集めてくれました
という訳でリセット。頑張ればLv9や10行ったかもしれませんが…
バランス型がそんな一杯居ても困るしなぁ。

さて、という訳で新しく育て始めたエルミッツ君。
うす緑色の、定番ジャッカート×ウーヴィンの子供、バランス型です
出だしは結構良かったんですが…現在41日目。

ビミョーーー


…な成長です


クリティカルタイプでも無いのに、何故かつらぬくとサンドブレスのみ。
いやだって、親がフレアブレスとかラッシュとか異様に最強技ばっか持って来るんだもの
噛み付くとレインブレスもって来いやァアアアアッッ!!!
あああああああああ…


まあ、いつもいつも育成は上手く行くとは限らないですね
だからこそブリードは面白いのだし…

…でもさ。
なんで君…
オレンジ4つとか取って来るんだ

い ら ん わッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

その上、何かブレスが好きなんですよね
パワー寄りなのにブレスばっか吐きます、なんでやねんvvv

まー、そんな感じで…現在パラメータです

エルミッツ
41日目
Lv6

身体245
精神195

つらぬく/サンドブレス

血量は、リンダと同じ59/41
ドロップ率は悪く無いんですけどね…いい食材あげたのに、この時点でもうリンダの方が強いorz
つらぬく覚えたのは失敗でしたね、何か発動しません。サンドのがよく出る
弱~普通クラスの攻撃技のが、バランスは出やすいのかな?うーん
そうだとしたら、要チェックですね

スリークがいつの間にか引退してました。
今まで乗ってくれたライダーの方、感謝&お疲れさまでした
…という訳で、エルミッツが上手く育たなかったらハンターエレにして
今度はスリークの子を育ててみようと思ってます
これでもう少しはパワー寄りバランス作れるなぁ。楽しみ

エリザベスのお手紙。
「曇った空を飛ぶと方角解らなくなるのは相変わらずです。
ひと通り迷ったらBLUE軍の駐屯地に逆戻りしてたよ・・・」

大変です!セムト中尉が戦場にやって来ません!!

…クビになりますねv


エレオンナイト
エリザベスは、Lv20になってから絶好調?です。
敵も強いのですが、味方に中尉が混じる様になってから大分安定する様になって来ました
100超えのブレスを撃つ味方が居れば、まず負けない
さらにレインを持ってる味方が居れば、レイン畳みかけでどうにかなる
弱いヤツには、防御も便利

連続暴走や連続武器化が無い限り、回復2pに節約出来て嬉しい
…なんせ、今までは2レベル上の敵がデフォで出て来ましたから
同レベルかその下のレベルしか居ないのなら、格段に楽…だと思いました。
これが慣れというものか…大尉になったらLv3上とか出てくんじゃねえのかなvvv

今日は伍長がちょっと混じってたので経験値は少し少なめ。
中尉と少尉がセットで出て来たら経験値180とか貰えて嬉しいんですが
今の所、ソレ以上の経験値は出て来ないですね
これからは大尉が増えるから、もっとあがるかなぁ?

しかし、大尉やだなー・・・・・・・・・
そろそろLv20になったら伍長は出ない様にして欲しいな。
今日の戦果は146。ブルー軍密集地帯で戦って来ました
150にいきそうで行かないんだぜ…
サーベル皮をもらいました。9枚たまってます
冬には暖かくて良さそうですね。


セムト:ブルー軍 第一軍団
階級:中尉

Lv50:経験値126575
身体力/294
精神力/40

エレオン:エリザベス
(バランス型:ピンク)
Lv20:経験値28158
HP:447(40↑)
装備1:グレートクロー(物理42・ブレス-4)
装備2:プレートメイル(物防128・防ブレ68)(0・18↑)
ドラ血:59 (元来は63)
エレ血:41 (元来は37)
身体:512
精神:346
コミュニケーション:80

<総合ステータス>

物理攻撃:538(10↑)(ライダー12↑)
物理防御:279(10↑)
ブレ攻撃:205(10↑)
ブレ防御:202(10↑)(防具18↑)
暴走率 :23(防具2↓)
武器化 :21
TP回復:48 (4↑)
属性攻撃:2
HP吸収:2

技:ひっかく/体当たり/急降下キック/レインブレス

平均物理ダメ:147~249 (大体180~200ダメが多し)
平均ブレスダメ:60~80
平均戦果:140

土のトパーズで暴走率また下げました。御陰で大分大人しく
とうとう、上の4つのパラメが200超え。エリがいい素材もらってくれるから有り難いです
この辺はバランス型補正なのかなぁ??
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

