today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



エレオンシリーズ日記49

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録49
ブリード育成エレオン・二十一体目 名前 エルミッツ Lv8 バランス型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国


エレオンブリード
今日のテンションは高いです
うへへうへへ(殴)

エルミッツ。
現在のパラメは示すまでも無し
でも一応書いておきます

71日目
Lv8
HP368

身体352
精神302

ひっかく
つらぬく
レインブレス
サンドブレス

漸く、使えそうな感じの技が揃いました。
ちょっと遅かったなぁ…もう少し育ってくれたらリリースしたんですが
基本的に自分がナイトで使いたいヤツをリリースする我が儘ブリーダーなので、せめてバランスでも身体500欲しい。贅沢?
育てるのも自分だからいいんです(てめ)

Lv8になって、技も揃ったので漸くちょっとは戦える様に。
ダメージ低過ぎる…エルミッツ。なんだかエリザベス(死にまくった)のブリード時代を思い出されます
でもエルミッツは親すらあんまり来てくれない不憫ぶり

やっぱハンターエレ使うからにはね。強くなって欲しいよね

今日初めて鰐に突貫。そして、倒すまでにHP350→HP107ぐらいまで減らされる
…うーむ、普通Lv8とかならもう少し楽に倒せるぞ、エルミッツよ…

という訳で、明日から命がけの鰐狩り頑張ってもらいます。


エレオンナイト
今日は、エリザベス…快挙を成し遂げました。

まず一つ。
大尉に昇進

大尉…とうとう大尉…!!
いやはや、やっぱ嬉しいですよ。
だって、中から大になるのは全然違います、響きが。何か偉くなったなーって感じ
頑張って来た甲斐あったなー、としみじみ。別に意味は無いけど、「ここまで頑張って来ましたよ」っていう証みたいなもんですかねぇ?

そして二つ目。
プラチナ連続ゲット。


やべえ
殺気を感じる…!!!!vvvvvvvvvvvvvvvvvv



どうも自分は、バランス型騎乗時の恩賞運(何ソレ)がいいようです
にしても、エリザベス…プラチナ三個目はおかし過ぎだろ


自分の記憶が正しければ
ルイ(初代)がひとつ
ウーヴィン(二代目)がひとつ
ジャッカート(三代目)なし
エリザベス(四代目)がみっつ

・・・・・・・・・・・・こいつ一体・・・・・・・・・・
ブリードの愛され補正(親がやたら様子見に来る)が、ほんとにあるのだろうか?
いや、唯の運でしょうが。

さらに三つ目。

やりました。
戦果155。


今日の敵は強かった。
味方に中尉一人、准尉二人?後は軍曹と伍長な状況で、敵は中尉や少尉で一杯。
当然経験値は160~180。180が3回あった気がします
危ない場面はありましたが、回復2pのみで切り抜け。

お前もう女王でいいよ。


何か、ブリードで散々苦労した(死にまくった)エリザベスが、こんなに頑張ってくれるとは…
嬉しいです、今日から引退カウントダウンが始まりましたが…
こうなったら最後まで全滅0目指しますv
物理バランスだって強いよ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

