today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries

スポンサーサイト


エレオンシリーズ日記50

えー…とうとう50回目ですね。
自分でもよくこんなに書いてるなと思います(笑)
今日は50回記念でオマケつきです。(画像なので注意)

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録50
ブリード育成エレオン・二十二体目 名前 レイド Lv8 バランス型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国



エレオン・アークベルト王子

オマケその1。
普通王子ですね。気障顔してなくてすみません
もの足り無い人は薔薇を銜えさせて風でもなびかせましょう

エレオン・漫画1

オマケその2。
…え?字が汚くて読めない?心が汚い人は読めないんd(ブレス)
字幕↓
「それゆけサギ大国ブルーミネルヴァ」
セムト「うおお!!プラチナだ!!センキュウーー♪」
王子「最近がんばっていたからな。有り難く受け取りたまえそして私を誉めたたえたまe(略)」

セムト「いやー嬉しいね!エリ、ほらプラチナだぜ喜べよー!」
エリ(じー・・・・)

エリ「セムトさんコレ…」
セムト「いやーーたまにはあのバカ王子もイイ所があるんだな!いつもこんぐらい物わかりがいいとオレも働き甲斐g」←メッチャ嬉しい

これが単なるメッキされたカッパーであるのは…
黙っておく事にした…
by エリザベス
((カッパーが)刺さる)

王子「次これやろーっと♪」(←メッキされた熊皮)


さて、本編に参ります。

エレオンブリード
エルミッツ君はやはり、リリースならずリセットし
今度育ててるのはジャッカートとスリークの子供です。
しかしどうでもいいが、エレオンって両性なんだろうなあ。
どいつでも掛け合わせれるってのは便利なモンだ

しゃべれるぐらい知能もあるのに、家畜扱いだったってのも…うーむ。

妄想を膨らますのはこのヘンにしておき

ジャッカート×スリーク
血量:62/38

レイド(バランス型:赤)

血量はこんな感じ。現在のパラメータ…なんだコイツ化け物か?

51日目
Lv8
HP374

身体355
精神283


合計値638。

ブリードやってる方なら、どんだけ成長が飛び抜けてるか解って頂けると思います…。
ちなみに、人なつこいタイプです。
技は
噛み付く
体当たり
レイン
サンド

と、悪く無い感じです。
これならリリース大丈夫そう…しかしこの子、やたら氷が落ちますね。
今日も二つ落ちて、3つ今持ってます。しかも、アイスが18とか23とか上がるし。成長いいなぁ

今日の献立は、焼きトウモロコシとアイス一つかな?
蜥蜴遭遇率が悪いので、焼け石がどれだけ集まるかが悩みどころ。
現在は、精神が300なるまでは峡谷で修行中。
精神の成長率が高いので(数値が低いから)今の内に稼いでおきます。
漸く効率のいいバランスの育て方が見えて来たな…

エレオンナイト
後3日で引退か・・・・・・・・・・・・orz

今日は、前回全滅0宣言したにも関わらず、またしても全滅してしまいました。

味方が強い方が多く、敵に伍長が多かったので(自分はトライアルで確認する)
こりゃ余裕だなあと油断しておりました。
気は進まなかったんですが、そろそろ城前攻めるかーとダラダラ進撃。
・・・え?なんで城前いつも攻め無いのかって?

この前城前攻めに変えた途端に

全滅したからです



今回は、そこまで敵が強くなかったので、平気だろうと思ってたんですよ
少しHPが少なかったのですが、経験値少ないしごり押しで大丈夫だろうと、鉄仮面さんの所にいきます

んが、1ターン目からいきなり敵さん武器化


う・・・・・何か嫌な予感がする・・・


エリザベスは当然防御で、他の二匹はブレス。
味方のバランス(強い人)が、敵の武器化攻撃を受け、さらに敵の攻撃で沈みます。

まずいけどまだ何とかなるか…と、その時の心境。
次のターン。同じ敵が更に武器化



よくあるパターンですね、この野郎。

唯一残った味方はTPが25…そうだ、レインかハリケーンがあれば!次ターン全滅出来ると技を見る…ってねえ!レインどころかハリケーンもテールもサンドもねえ!!あるのはフリーズと単体技のみ。
クリスタル持ちバランスなんだから

一個ぐらいコスト低い全体技

もっとけよおおお!!!!


それでも、エリに防御させておけば、そのターンは例え攻撃されてもギリギリ耐えるなと、思ってました。
エリさえ残ってればレインで余裕で倒せる筈…

んが

敵の武器化攻撃!
クリティカル!!!!!

セムトに193のダメージ!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・
敵のブレス!
セムトは倒れた。


( ゚д゚)


…。


このターン、敵1匹は落としましたが、まだ2匹残ったまんま。
最後はタイマンまで持ち越せましたが、あえなく敵の先制ブレスで撃沈。
今日の戦果は107でした。

もう城前行きたくないvvvvvvvvvvvvv
ていうか、レアアイテム欲しいなら赤軍が守らなきゃいいじゃない。
赤軍よ、抵抗をやめろ。



orz
ごめんなさい。いきます、ちゃんと。






え?オマケ王子いらんから、女の子寄越せ?
落書きはあるので、気が向いたらUPします。気が向いたら(てめえ)
スポンサーサイト

Comment

 

お初です。
ナイトだと悪い事ってすごい重なりますよねw
早く国王モード見てみたいから城前で頑張りたいけど怖くて行けません。
あと…グレートクロー装備の魔法型はどう扱えばいいんだ…笑
  • posted by あーる 
  • URL 
  • 2008.02/01 23:43分 
  • [Edit]

いらっしゃいませ! 

おお、どうもはじめまして!
そうですね、ナイトって死ぬ時は容赦無しに死にますよね…orz
城前になると難易度上がるのでしょうか?とりあえずガンバッて攻めた甲斐あって国王モードになりましたね
何処攻めようか…

グレクロの魔法型でも、とりあえずブレスさせてますね…自分は。
なんか下手なパワー型より強い攻撃力があったりするんですが(笑)皆結構攻撃上げた魔法型好きなのかな?
  • posted by セムト 
  • URL 
  • 2008.02/02 12:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

