today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



エレオンシリーズ日記51

終わっちゃいましたね、国王モード。
皆さんは闇オニキスもらえましたか??
結局、あまり祭りは参加出来ず申し訳ありません。
あの時間は仮眠タイムなので大抵ねてたりします…orz

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録51
ブリード育成エレオン・二十三体目 名前 ツィアーム Lv6 パワー型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国



エレオンブリード

えーと、ランキングに乗ってる通り、レイド君は見事殿堂入りを果たしました。

ブリード月間両方1位、よかったねレイド。

パラメーターは

身体697
精神417

噛み付く/体当たり/レイン/サンド

これで、合計値1000以上のエレオンを育成するのと、ランキングトップの目標達成。
そろそろブリードマスターと言える様になったかもしれません。(多分)
今回はほんと、運が良かったのですが…上手いタイミングでサンドブレスが炸裂したり、天然水や焼け石が丁度いいときに出たり。
心残りは、 身体700超えなかった事だなあ。
でも、まだ更に上を目指す余地はありました。
という訳で、これを超える子をまた作れたら嬉しいなと思ってます。

新しい子は…
ジャッカート×エリザベス
血量:72/28

ツィアーム(緑:パワー型)

パワー型の緑色は育てた事が無いので、一度育ててみようと思い
この子にしてみました。まさにごついでっ…ヨッ◯ーですね。

現在のパラメータ
31日目
Lv6
HP308

身体265
精神148

急降下/レイン/アスト

ハンターエレのつもりなので、適当に上級突っ込ませてたら
4、5回死にました。
何と言うヘタレ。
まあ、無茶させた自分が悪いけど…
前回は本気エレで、ミスを出来なかった分ついつい反動が…すまんツィアーム(笑)
そうそう、パワー型ってこんなんだったよねー。と思い出しながらプレイしています
大分、間が空いてたので勘を忘れている様です(オイ)
親がやはり合計値が充分高いので、修行場でも料理でも成長は凄く高いです。

宝の持ち腐れ。


エレオンナイト
国王モード、残念でしたね。オニキスは嬉しいですが

最後の国王は、妙な所で死んでたよーな。A5…だったけ??(ダメだこいつ)
どうも今イチよくわかりません。国王様の動き

つーか、一日前は下に居たのにどこまで飛ぶんだよ

ディノリアスはLv3になり、漸くリングメイルとグレートクローをつけて
敵を容赦なく一撃で沈めてます(笑)
マッパで来るのが悪いんだッッ!!
やっぱり、これぞパワー型の特権。
いきなり敵が強くなるLv3~4と、Lv7~8の付近で、いい装備に変えられるのはとても重要ですね。

マッパになって敵が出て来るのは、見合いで選んだばかりのエレオンには装備が読み込まれないとか言う理由でしょうか。
レンタルは、装備は全くつけて無いのがデフォだし、そういう仕様になってるんでしょうね。

今日は、回復は2pで済みました。


セムト:ブルー軍 第一軍団
階級:大尉

Lv53:経験値141566
身体力/312
精神力/40

エレオン:ディノリアス
(パワー型:紫)
Lv3:経験値363
HP:117(45↑)
装備1:グレートクロー(物理42・ブレス-4)(26↑・3↓)
装備2:リングメイル(物防59・防ブレ60)(45↑・33↑)
ドラ血:79 (元来は78)
エレ血:21 (元来は22)
身体:629
精神:277
コミュニケーション:80

<総合ステータス>

物理攻撃:494(10↑)(武器26↑)
物理防御:136(10↑)(防具45↑)
ブレ攻撃:106(10↑)(武器3↓)
ブレ防御:102 (10↑)(防具33↑)
暴走率 :26
武器化 :20
TP回復:10(4↑)
属性攻撃:3
HP吸収:2

技:ひっかく/テールウィップ/急降下キック/レインブレス

平均物理ダメ:57~66
平均ブレスダメ:15~23
平均戦果:9


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

