today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



エレオンシリーズ日記52

うーん、暁楽しいなぁ。二部の終章で友軍にしてやられました。
ボスの範囲内入っちゃダメー!!
あー経験値が財宝がーorz
さて、ではいってまいりましょう。

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録52
ブリード育成エレオン・二十四体目 名前 グロウ Lv5 パワー型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国



エレオンブリード
ツィアーム君は、食材をしっかり揃えたのでリセット。
新しく育てた子は黒いパワー型、血量72/28
名前はグロウ君。
自分は、名前はフィーリングでつけてます。特に深い意味は無い
目が赤いので、どーも凶暴そうに見えますが、人なつこそうな感じです。

…の、わりにはクリティカル出るけども。

しかしながら、育ちとしては少々困った所。


21日目
Lv5

身体243
精神104

ひっかく/切り裂く

うん、別に技もパワー型として悪く無いし、まあまあな滑り出しだと思うんだ。
しかし…この落とした食材を見てくれ。
天然水天然水天然水ミルク焼け石焼け石焼け石



なんだコリャァアアッ

…いいか?グロウ。お前はパワー型なんだぞ。
Lv5になったら大抵中級&上級で蜥蜴狩ったりラミア狩ったり犬狩ったりして
グリフォン系を狙ってる余裕は無いんだ。つーか、中級のグリフォン強いから狙わねえし、Lv6になったらほとんど上級だけになるのがうちの方針だ。
ふつーに、肉系狩りつつアイス食ってれば充分精神は伸びるんだっつーの。
てかそっちのが効率いいんだよ


…勿体ない…orz

トマトもオレンジも全然落ちないんですよね…。蜥蜴の肉も。
上級ラミアが一個、蛇肉落としてくれたのみ。なーんでこんなに偏っとるんじゃコイツはvvvvv

まあ、エレオンって妙に個性がありますよね。個々に落とし易いものが違ったり…
上級で一杯肉類が落ちる事を願っておきます。


エレオンナイト
ディノリアス君はLv7になり、順調に育ってます。
プレートメイルにつけかえてサクサクと戦闘。まだ不意打ちレインブレスとか無いから楽だなあ~
魔法型が怖くなるのは、後半ぐらいから。今はほぼ一撃で葬れるので先制攻撃で落としてます

今日は二連続武器化され味方二匹倒されたりしました。あるある(死)
確か、最初のターン自分は防御して、味方一匹武器化で死亡。もう一匹はブレス
次ターン、またしても敵が武器化したので自分も味方も防御せず攻撃。
危ないけどこういう時こそ早く攻めた方が有利になる事も多いです
まあ、パワー型だからこそ出来るごり押しとも言いますが。
もう一匹の味方も武器化攻撃で死亡…ナムナム。
自分は攻撃して一匹倒します

で、次ターン。運良く自分の先制攻撃で二匹目を倒す
ブレスされたけど、20ダメージぐらい。こういう時攻撃した敵が防御すると不利になっちまいます…。単体攻撃した時それが決まると泣けるorz

次ターンも無事先制攻撃が決まります。三匹目墜落
運がよかった…ダメージは最小限で済みました
ちなみに、戦略はあんま得意じゃないです
やっぱりHP吸収があるのがでかいよなー…物理専門は。
その代わりターンが掛かる、という事ですな

しかしながら、HP全快の時に限ってレベルアップしないでくれよ
…HP吸収能力の罠。

セムト:ブルー軍 第一軍団
階級:大尉

Lv54:経験値143378
身体力/318
精神力/40

エレオン:ディノリアス
(パワー型:紫)
Lv7:経験値2175
HP:206(45↑)
装備1:グレートクロー(物理42・ブレス-4)
装備2:プレートメイル(物防136・防ブレ66)(77↑・6↑)
ドラ血:79 (元来は78)
エレ血:21 (元来は22)
身体:629
精神:277
コミュニケーション:80

<総合ステータス>

物理攻撃:520(10↑)(ライダー6↑)
物理防御:233(10↑)(防具77↑)
ブレ攻撃:126(10↑)
ブレ防御:128 (10↑)(防具6↑)
暴走率 :22 (防具3↓)(ライダー1↓)
武器化 :21 (防具1↑)
TP回復:18(4↑)
属性攻撃:3
HP吸収:2

技:ひっかく/テールウィップ/急降下キック/レインブレス

平均物理ダメ:76~110
平均ブレスダメ:22~33
平均戦果:36

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

