today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



エレオンブリードのバグについて。

エリザベスとスリークを掛け合わせたところ
子供が固定1しか修行場で能力値が上がらないバグについて



モブキャスト様の返答によると、

両方の親が実戦Lv20
能力値が一定以上の場合
子供エレオンの能力上昇値が1に固定される現象を確認したとのこと。

修正が完了しだい、再度報告するとメールを頂きました。

エリザベスの能力値が
身体512
精神346
合計値858

スリークの能力値が
身体304
精神506
合計値810

親の能力が800以上なのか、合計値が1600以上だとそうなるのか判りませんが
修正して下さるようなので、同様のバグが見られた方は問い合わせしてみて下さい
多分こんだけブリーダーが育てるとは最初想定してなかったんだろうな(笑)
これは新しいバージョンがでるかもしれんね。

Comment

 

ちゃんと改良されるといいですね\(^O^)/

俺の場合、ブリードのバグを対処するといったのが数ヵ月前の話(泣)

いつになったら改善されるのやら(笑)

携帯の識別番号まで聞いてきやがった割りには対処してくれない罠
  • posted by すぎむら 
  • URL 
  • 2008.02/14 21:56分 
  • [Edit]

 

あらま、それは困りますね。あのブリーダールームのバグですか?
未だ改善されてませんと、もう一度問い合わせてみるのも手ですね。

まあ、このバグは私個人だけのものでは無いと思うので流石に直さないとマズい筈なんですけども。
  • posted by セムト 
  • URL 
  • 2008.02/15 11:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

