today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



エレオンナイトシリーズ日記54

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録54
ブリード育成エレオン・二十五体目 名前 ハルヴァン Lv7 パワー型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国

エレオンブリード
前回育てていたグロウ君をリセット。
ジャッカート×エリザベスで
赤いパワー型の子を作ってみました。

しかしながら、この子も成長が今イチ

72/28の血量を甘く見ていた、と思う。
…なんせ5~6レベル付近の育て方が難しい
ここが一番はやく成長したい所なのに中々なのである

この血量だと、上級は控えめにしておきLv6から本番でいくのがいいかもしれない。
というのも打たれ弱く運が悪いと直ぐ死んでしまう。
バランス型で、血量が60代でもLv5でも大抵生き残れるというのに…
しかし、LV5でも蜥蜴と虎とラミアと熊は何とか倒せる
意外にグレートサラマンダーはそこまで苦戦しない。というのも、やつは物理攻撃に弱いからだ。

ま、被ダメが多いのは否めないが。
自分は多少リスクは負ってもガンガン食材を集めさせる方で
多少死ぬのはご愛嬌。な、荒い育成だったりする

ちなみに、技オーラブレスのみでLv5で上級つっこませてたvvvそりゃ死ぬかvvvv

スパルタ教育大好きです。


それで、次の子からもうちょい真面目に育成する。
レイドをリリースして、月間一位の目標達成で気が抜けてたので
こういう失敗は有り難いものだと無理矢理ポジティブシンキング
ちゃんとじっくりエレオンを選び、技も揃えさせたいものだ。
レインが最初に来てくれれば一番なんだけどなぁ

何度もリセットしてレイン来るまでやるのは流石にめんどくさい。のでしない
どうにも来ないなら、レインこだわり捨ててハリケンかテールで妥協すべきか。悩む所である

ハルヴァン
51日目
Lv7
HP351

身体341
精神223

噛み付く
体当たり
つらぬく
オーラブレス

LV7になってから、面白いようにガンガン技使いまくってます
やっぱ決め手は技だったか…
人なつこい子らしいです

エレオンナイト
今日のバトルは非常に鬼畜だった

1戦目。
しょっぱなからディノ君暴走
そして自滅。

自分に114ダメージ!
…も叩きだしてどうする!!

しょうがないので、初めから回復p使用
で、2戦目。
ディノ君暴走
そしてまた自滅



しょうがないから回復p使う。


で、暫く順調
4戦目あたり
お敵さんのレインブレス炸裂

痛い。
もうやめて!

かいふくぽいんとしよう。

更に6戦目

2ターン目、ディノのレインが火力足りず一匹バランス型が残る。
そいつの攻撃はまだ受けていない
…なんだか嫌な予感が…

クリティカルサンドブレス!


セムトは342のダメージ!!!!!!!!!!!



流石に死んだと思いました。
生 き て る。

クリティカルサンドに耐えるディノの我慢強さに脱帽。



やっぱアレだ。
パワー特化はレインを頼るなってこった。

セムトは勝った!ディノは回復した!

次の試合。
またしても敵のレインブレス

もういいわ!
で、HPが140ぐらいしか無かったが、最後の戦いに突撃

救世主の様に強い大尉が味方に現れた


ブレス100とかvvvもう、Lv16じゃないっすか!
当然レインで敵をあっさりと一掃。いやぁほんと助かりました。

相当苦戦したけど、今日も何とか生き残れてよかった。


セムト:ブルー軍 第一軍団
階級:大尉

Lv55:経験値151406
身体力/324
精神力/40

エレオン:ディノリアス
(パワー型:紫)
Lv14:経験値10203
HP:363(67↑)
装備1:グレートクロー(物理42・ブレス-4)
装備2:プレートメイル(物防136・防ブレ72)
ドラ血:79 (元来は78)
エレ血:21 (元来は22)
身体:629
精神:277
コミュニケーション:80

<総合ステータス>

物理攻撃:561(15↑)(ライダー6↑)
物理防御:268(15↑)
ブレ攻撃:161(15↑)
ブレ防御:169 (15↑)
暴走率 :22
武器化 :21
TP回復:32(6↑)
属性攻撃:3
HP吸収:2

技:ひっかく/テールウィップ/急降下キック/レインブレス

平均物理ダメ:114~189
平均ブレスダメ:36~56
平均戦果:95



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

