today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



エレオンシリーズ日記55

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録55
ブリード育成エレオン・二十六体目 名前 マジァール Lv9 パワー型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国



エレオンブリード
ハルヴァンをリセットし、新しい子のマジァール(紫パワー型)を作成
前回の反省を生かしながら育成した御陰で
なかなか頑張って成長中しております。

紫はやっぱり、強い。何故だか知らないが妙に強い
育成詳細は、掲示板のエレメモをご覧下さい。

マジァール
61日目
Lv9

身体490
精神266

ひっかく
急降下キック
切り裂く
レインブレス


そして、さっきやったブリードの結果

71日目
Lv10
Hp480

身体539
精神311

とうとう精神300突破。

鮎三匹強奪

いきなり身体10増える謎成長。

…一体これは何事ぞ!!??

焼け石ドロップが少なかったので、身体はちまちま成長ですが
聞いて下さい、本当なんです。
今まで、1:1とかもあったのに、急に身体が砂漠で10増えたんです。Lv10になってたのに…
なんて恐ろしい…
つかおかしいだろ、成長がvvvvvvvvvvvv

まあ、そんな御陰もあってかイイ感じに成長中。
身体は700超えてくれたらいいけど、どうかな??
つーか、焼け石もっと拾ってこいよ~~~~!
なかなか蜥蜴に会えないです。

精神は相変わらず、ざくざくと上昇中


エレオンナイト
ここ数日は強敵オンパレードでした


だ か ら
Lv20ども自重しろっつーねん


まだディノが、Lv18なのに
敵も味方もわらわらと明らかに最高Lvに達し、更に精鋭の尉階級エレオンばっかり

こらぁ、本気で殺しに来てる。


一回死にました。
しかも、Lvが上がる直前の初戦で。
これは凹んだorz

味方はHP300代の準尉と伍長だし…
敵はクリスタル&プレートのバランス型大尉がダブルでくるし

武器化と体当たりのコンボで殺られました★


腹が立ったので、今日Lv20になった時に
ボコボコにしてあげました。(ひでぇ)
大尉とかにもなると、自分よりレベルが高い敵もわらわらと出て来ます。
4の倍数レベルが近くなると全く気が抜けません。

あ~~~、これまで順調だったのになぁ、すっごい悔しい。
戦略が甘いってのもありますが、ナイトは運が悪い時はほんと悪いゲームですよね。
いつもいつも勝てる保証は微塵も無いと言うのが…

まあ、楽しいんですが。


今日は快調に勝てました。昨日一昨日が鬼だったのでヌルかった
戦果は145稼いで来ました。
ついでに、トライアル1万超えました(やり過ぎ)

セムト:ブルー軍 第一軍団
階級:大尉

Lv57:経験値160856
身体力/336
精神力/40

エレオン:ディノリアス
(パワー型:紫)
Lv20:経験値19653
HP:497(22↑)
装備1:グレートクロー(物理42・ブレス-4)
装備2:プレートメイル(物防136・防ブレ72)
ドラ血:79 (元来は78)
エレ血:21 (元来は22)
身体:629
精神:277
コミュニケーション:80

<総合ステータス>

物理攻撃:603(5↑)(ライダー6↑)
物理防御:298(5↑)
ブレ攻撃:191(5↑)
ブレ防御:199 (5↑)
暴走率 :21
武器化 :21
TP回復:44(2↑)
属性攻撃:3
HP吸収:2

技:ひっかく/テールウィップ/急降下キック/レインブレス

平均物理ダメ:146~259
平均ブレスダメ:55~72
平均戦果:140

レイン→150~200
ひっかく→300~400
テール→250~320
急降下→600~

ダメージは大体です、参考までに。

Comment

 

あぁぁぁああorz
体当たり覚えさせちゃったぁあ

あ、すいません(´・ω・)
ブログ楽しみに見てまーす~
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.03/04 01:12分 
  • [Edit]

 

虎盛さん、名前名前(笑)
ブログ、マイペース更新ですががんばります~^^
  • posted by セムト 
  • URL 
  • 2008.03/05 11:12分 
  • [Edit]

 

昨日放したエレがランキングにのってねぇぇぇ(泣)
合計750は行ってた筈なんだが…(泣)
  • posted by すぎむら 
  • URL 
  • 2008.03/05 12:44分 
  • [Edit]

 

あぁああホントだぁあああorz
たまに両方使うんで....失礼しやした
 |
壁|彡ピャッ
|
  • posted by 一益 
  • URL 
  • 2008.03/05 14:53分 
  • [Edit]

 

>すぎむらさん
んん?ブリーダールームには通信した??
タイミングによってはずれてランキングに載ったりするが…

>一益さん
とりあえず、名前はどっちで呼んでも大丈夫ですか??
じゃなきゃ勝手に呼んでしまいますよ…虎次郎とかwww
  • posted by セムト 
  • URL 
  • 2008.03/05 15:24分 
  • [Edit]

 

虎次郎よりシマ次郎の方が...いやいや、一益でお願いします(^^;

自分の現在育成中のエレオンです↓
31日目
身体266
精神93
セムトさんがネタエレオンとおっしゃったグロウさん(?)の足元にも....orz
なんかコツってあります?
  • posted by 一益 
  • URL 
  • 2008.03/05 19:33分 
  • [Edit]

 

了解しました!
うーん、コツですか…パワー型かな?

Lv5になってるなら、中級で焼け石を狙って上級で蛇肉、ミルク(出来れば氷も)を狙いますね
その往復で死なせない様に気をつけながら、食材ドロップで能力値を稼ぎます。
これだとLv6になるのはかなり速いです。
  • posted by セムト 
  • URL 
  • 2008.03/05 20:33分 
  • [Edit]

 

おぉぉお(゜o゜)
ありがとうございます!日付変わったら早速やってみます!
  • posted by 一益 
  • URL 
  • 2008.03/05 23:32分 
  • [Edit]

 

今現在34日目で合計値250で焼け石4個持ちの魔法型作ってます。これから先どうやって進めたらいいかご指導お願いします。
  • posted by ゴールドER 
  • URL 
  • 2008.03/06 00:37分 
  • [Edit]

 

>ゴールドさん
…!?
魔法型なら、とりあえず天然水やトマト集めないとですね。後ミルクも重要
焼け石ドロップが一杯あるなら蜥蜴も狙っていくといいんじゃないでしょうか??
その能力ならLv5でしょうから、初級をメインにしつつ、余裕があるならたまに中級のラミアやサーベルタイガーを狙ったりとか

Lv6になったら上級で熊&サーベル狩りですな。
  • posted by セムト 
  • URL 
  • 2008.03/06 08:49分 
  • [Edit]

 

おぉ~ありがとう!
クリティカルと技を多用する魔法型なんでレベル4で上級行っても死にませんでした(笑)
今日のデイリーランキング10位にマイエレが入ってますぜ
  • posted by ゴールドER 
  • URL 
  • 2008.03/06 12:36分 
  • [Edit]

 

マジァールさんがTOPに入ってるじゃぁないですか(゜ο゜)
1000越えヤベェェェェェェェェ......
  • posted by 一益 
  • URL 
  • 2008.03/06 16:01分 
  • [Edit]

 

>すぎむらさん
おー、クリティカルタイプか。じゃあ上級で戦って大丈夫だと思うよ~
いい男vvvvvvvvvv
一位になって下さい。うほ(笑)

>一益さん
エレブリ、エレナイ長くやってたら作れますよー!
  • posted by セムト 
  • URL 
  • 2008.03/07 12:02分 
  • [Edit]

 

すぎむら
誰の事かは分かりませんが、クリティカル出過ぎます(笑)
サンダークリティカルがお気に入りのようです。
レベル5になりまして予定通りに天然水3個手に入れました。
焼け石とミルクを二個消費し焼け石3個残ってます。
結局、天然水3焼け石3あります。
どうしましょう
ちなみにいい男は引退した模様です。現在『やらないか』君を育成中(笑)
  • posted by ゴールドER 
  • URL 
  • 2008.03/07 13:42分 
  • [Edit]

 

すみません、人違いでした…w
クリティカル出まくると楽しいですよね。犬が楽に倒せるし

おおっと、上記のコメ間違えましたね。250だとLv4でした。ごめんなさい
Lv5で、クリティカルタイプなら上級で蛇肉と氷とミルク、余裕があれば中級でトマトやオレンジを狙うのがいいかもしれませんね
中級のグリフォンがきつかったら、初級で狙うか…Lv6になって安定して来たら、無理して中級行かなくてもいいと思います。

いい男引退はやっ!!
しかも次はやらな…恥ずかしいっす!いえないっす!!(笑)
  • posted by セムト 
  • URL 
  • 2008.03/07 15:47分 
  • [Edit]

 

あ、いえ…こちらこそすみません(泣)
すこしだけ冗談を込めただけです。
今日レベル5になり後3でレベル6になります。
やらないか君はランキング上位は難しそうです。
  • posted by すぎむら 
  • URL 
  • 2008.03/08 08:44分 
  • [Edit]

 

あれ?すぎむらさんどうしたんですか?wwww
ドンマイです。ブリードは最終的に運なのでしょうがないっすよ~(笑)
  • posted by セムト 
  • URL 
  • 2008.03/08 15:54分 
  • [Edit]

 

焼け石のドロップ率が....蛇の肉が4つもあるのに....orz
超犬と超蜥蜴と犬と劣犬、どれが1番焼け石のドロップ率高いんでしょう?

誰か俺のエレオンに乗ってくんないかなぁ...lv7のくせに最後のグレートグリホォンまで倒したヤツがいるのに...初心者がいたら使って~
  • posted by 一益 
  • URL 
  • 2008.03/08 17:01分 
  • [Edit]

 

>一益さん
あー、上級のサラマンダーが一番焼け石確保にはおいしいですが
そのエレオンによって落とし易いモンスターとかまちまちみたいです。
上級の犬はクリティカルタイプじゃないとちょっと辛いと思います
  • posted by セムト 
  • URL 
  • 2008.03/09 10:09分 
  • [Edit]

 

やっと焼け石四つをミルク四つで消費しました(^ω^)
天然水が3つ残ってますが…
  • posted by すぎむら 
  • URL 
  • 2008.03/09 16:11分 
  • [Edit]

 

うほっww(やらないか、じゃないですよ)
超蜥蜴が沢山焼け石を落としてくれました!セムトさんありがとうございます(^_^)/

ところで...次のエレオン育成の準備をしたいのですが.....パワー型ならアユ×4と焼け石×4でいいですかね?
  • posted by 一益 
  • URL 
  • 2008.03/10 00:25分 
  • [Edit]

 

>すぎむらさん
おおー、そうですか。
食材って偏りますよね…自分も消化し切れず捨てる事があります

>一益さん
wwwwwwww
よかったですね!焼け石ドロップ率も悪く無い様だし
パワー型ならソレもありですが、自分は精神値上げるトウモロコシ×ミルクを1セット持っておき、後は鮎3と焼け石3で大抵スタートしてます。
そちらの方がはやくレベルが上がって、中級とかにすぐ行けるので…
  • posted by セムト 
  • URL 
  • 2008.03/10 15:11分 
  • [Edit]

 

今育ててる子はドロップ率が高くて技がやたら出ます(技の内容には不安ですが)。フレアブレスが二回連続もしばしばw

明日で育成期間終了なので食材収集に精をだします~
  • posted by 一益 
  • URL 
  • 2008.03/11 08:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

