today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries

スポンサーサイト


エレオンシリーズ日記56

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録56
ブリード育成エレオン・二十七体目 名前 ジル Lv8 魔法型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国



エレオンブリード
マジァールは無事に育成終了。
メモにも書きましたが、パラメーターは

最終日
Lv10
HP480

身体659
精神425

ひっかく
急降下キック
切り裂く
レインブレス

と、パワー型初の1000超えを果たしました
ついでに月間1位もちゃっかり取りやがりました
能力的にはバランス型に近く、上手く弱点を補えた感じがします
…が、やはりパワー型としてはちょいパンチが足り無い感がいたしますね
やはり700超えしたパワー型を育ててみたいものです

次に作った子は魔法型。現在91日目
ハンターエレオンとして育ててるのですが、ドロップ率が偏ってて鮎が後二匹足りません…
後リアル一日で鮎を全部揃える事が出来るのか!?
リセット技を駆使しまくりそうです。

現在のパラメータは

ジル
91日目
Lv8
HP310

身体226
精神434

ひっかく
テールウィップ
ハリケーンブレス
フレアブレス

成長はほんと普通ですね。
クリティカルタイプで、最初技がほとんど貰えなかった所為で上手く育ちませんでした
強い子育てようと思ったら
1にドロップ率、2に技、3にブリーダーの腕
…なのかもしれませんね。

強い子はほっといても強く育つと思うんですよ。

エレオンナイト
この前、珍しい事に何とプラチナが貰えました!
やったーい!!

そういう訳で早速プレートメイルを強化。とうとうディノのブレス防御が200を超えました
パワー型としては、ブレ防を200超えるのは中々大変だと思うんですよ
御陰で敵のブレスも大分効かなくなって来て、安心です。
後は物理防御が300超えてくれたらいいですが…

しかしそろそろ武器も強化した方がいいのかなぁ。

戦場は青が自分押されていますね。
レジスタンスモードになるなら、はやくなってくれYO
戦力が少ないから、戦場がまばらになると青は弱いのだろうか
今回は赤国王ももうちょっとはハラハラさせてくれるのだろうか
楽しみです。

ライダーのLVは漸く60となり、Lv99までの道がもう少しと見えて来た感じです
敵も味方も尉級が増えて来て大尉も左程怖く無いと感じる様になって来ました
…あ、いや、それでも魔法型のブレスやクリスタル持ちバランス型は脅威なんですが
ブレスが100超えるのは怖いよなあ。物理でも100超えあんまり無いのに
今日の戦果は145、左程波乱は無く味方も強く穏やかな戦場でしたね。
ええい、炎のルビーをもってこい!!はやく強化させろッ!!

明日も無事でありますよーに
スポンサーサイト

Comment

はじめまして 

こんにちは!私もエレオンブリードやってるんですが、今、4匹目も育ててるんですヶど、
親にならないんですけど。どうやったら親にできるんですか~?
  • posted by カエラ 
  • URL 
  • 2008.03/16 09:53分 
  • [Edit]

 

はじめまして!カエラさん。
皆さん、意外と親の仕方知らないんですね…引退すると親に選べます。でも実戦レベル1を親にしても余り強くなりませんよ~
引退はずーっとブリーダールームに居るといつか引退します。あるいは、ナイトでライダーさんが騎乗して引退まで乗ってくれるとOKです
  • posted by セムト 
  • URL 
  • 2008.03/16 12:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

