today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



エレオンシリーズ日記57

スタオ2のPSP版欲しい…
一番嵌ったRPGです。面白いよ!

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録57
ブリード育成エレオン・二十八体目 名前 ネモ Lv10 バランス型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国


エレオンブリード
さて、食材用に育てていたジル君をリセットし
今度はエリザベスとスリークの禁断の子を作りました

いつか、バグで1しかあがらん~!と喚いていた
あの組み合わせですね。
知り合いが予想通り同じ現象になり
偶然バグを直せる方法を見つけました。
確かに、直った事は直ったんですが…

しかし、その成長の仕方が…何と異常な事になったのです

ネモ(エリザベス×スリーク)
ドラ血53/エレ血47

51日目
Lv10
HP432

身体678
精神408

ひっかく
体当たり
急降下
ハリケーンブレス

現在1位の方も、このバグを偶然見つけてしまったのでしょう
あの数値も納得いきます。
現在育てているネモはうす緑のバランス型エレオン
人なつこくて、ちょっとクリティカルが出やすい様です
真ん中等辺のバランス型…弱い…
中々育てにくかったです。
物理もブレスも出やすいため、ダメージが低いです

ちなみに、このバグは
全く成長に補正がかかりません。
料理は鮎焼きなら60
焼きトウモロコシなら50
コーンスープなら60…という様に
いくらレベルが上がろうと、成長率が変わらない。
修行に行けば、能力値の合計10~20ぐらい必ず上がる。
モンスターを倒せば倒す程上がります

まるで夢のようなお話。

しかし、おいしい話には罠があるという事でリリースはしません
嘘だ!これは何かの間違いだ!!身をかがめ!
そう簡単に甘い餌に釣られると思うなよ…!!!モブ兵め!!(オ イ)

つか、ドラ血量53は低過ぎるので、元々却下。
まあそのうちどーにかなるべー

エレオンナイト
ディノリアス、後残す所5日が引退となりました。
この頃は順調に戦闘には生き残ってます
ディノは攻撃力が充分あるので、敵が柔らかいと感じる様になりましたが
逆に、敵の攻撃も鋭く感じる様になりました…いってぇよいてぇ!!

クリスタル持ちを見ると、真っ先に殺しにいきます。
もうまっしぐら。
ディノまっしぐら
クリスタルチャーミー

そんぐらいの勢いで。

ブレス100超えるのやめれ

最近王子がデレて来たのか、たまーに金属をくれます
この前ゴールドくれた。今日なんてカッパーくれた。

これが戦果145の賜物…!!!

感動です。王子
涙が溢れて止まりません

王子、今夜は何処に行かれますか?
綺麗な満月ですね王子
雷のアメジストも嬉しかったですよ王子。

アイアンは後三つ欲しいなあ…。
ちなみに今日の敵は、珍しく経験値180落としてくれました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

