today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



エレオンシリーズ日記59

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録59
ブリード育成エレオン・三十体目 名前 ローライ Lv10 パワー型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国



エレオンブリード

ローライ
81日目
Lv10

身体657
精神301

噛みつく
ひっかく
切り裂く
レインブレス

さて、そろそろラストスパートですね。
上記の様に、もう少しで1000超えですが…一位の人には届かなさそうダナー(・A・)
やはり片親600では限界があるか…まあいい。十分ローライは強くなった
バグ直らないと、強い能力持った親使え無いんですよね。はやく治して欲しいな

ともかく、初の黄金パワーリリース楽しみです。
乗りたいぞ!

そしてネルバがいつの間にか引退…

有難うネルバ

お見合い場にしつこく

出て来てくれて

有難うネルバ


邪      魔。



中々強い子は嫁にいかんから困る。(魔法型なので乗れん)


しかし身体800いきたいなあ…無理かなあ。
ラスト2日に期待です


エレオンナイト
相変わらずの戦況。
赤軍…何故集中攻撃してる所まで押されてるのかと。

まあきっとそれが赤軍クオリティ


今日は何度か今まで見かけた事ある少佐さんが出現
クリスタル&リングメイルという厄介なものをつけてた、無論集中狙い

攻撃させる隙など与えん!!!!!!!

あれだ、こういう時こそパワー系の本領が発揮できる。
攻撃力が心もとない味方だと、堅い敵が半端に生き残ってしまう
だがそういう時こそ、俺にお任せ★プレートメイル相手でも100ダメージは余裕だぜ!

まあつまり、すんげえ強い相手(少佐)とかでも
1ターンで叩き潰せる力があるのは楽だって事ですな

戦闘が長引いて

逆転劇される事も

あるけどね


レインブレス撃ってくるんじゃねえ!!伍長バランスーーーーー!!!!!!

総合戦果297


セムト:ブルー軍 第一軍団
階級:少佐

Lv62:経験値193478
身体力/366
精神力/40

エレオン:エルヴァース
(パワー型:青)
Lv8:経験値3510
HP:230
装備1:グレートクロー(物理42・ブレス-4)
装備2:プレートメイル(物防144・防ブレ80)(76↑・15↑)
ドラ血:80(元来は78)
エレ血:20(元来は22)
身体:639
精神:264
コミュニケーション:80

<総合ステータス>

物理攻撃:575(20↑)
物理防御:247(20↑)(防具76↑)
ブレ攻撃:128(20↑)
ブレ防御:146(20↑)(防具15↑)
暴走率 :19
武器化 :21(防具1↑)
TP回復:20(8↑)
属性攻撃:3
HP吸収:2

技:噛み付く/テールウィップ/ラッシュ/レインブレス

平均物理ダメ:110~149
平均ブレスダメ:25~47
平均戦果:56

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

