today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



エレオンシリーズ日記60

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録60
ブリード育成エレオン・三十二体目 名前 ルヴィヒット Lv6 パワー型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国

もう六十回目か…
はやいものだ。



エレオンブリード

ローライは、ブリードランキング最高2位までいけました。
その後はバグエレ達が1位、2位に入ってましたが…
バグエレはバグエレランキングなんだと割り切ってます(笑)

最終的には

ローライ
最終日
Lv10
HP500

身体767
精神363

噛みつく
ひっかく
切り裂く
レインブレス

というようなパラメーターになりました。
パワー型で1130とレイド超えを果たしたので、充分満足
後、身体がもう少し伸びてくれやしないかと
次目指すのは身体800ですね

そして、食材集めをさせてリセットしてまた新しい子を作成
まったく同じ血量同じ親(80/20 ジャッカート×ディノ)
黒いパワー型です。黒パワーはなんか偏るイメージがあるんですけどね

ルヴィヒット
31日目
Lv6
HP320

身体351
精神138

ひっかく
体当たり
サンドブレス

流石にローライより強くなりそうには無いですが、まあまあ順調。
精神の調整に気を配りつつ育てていこうと思います
ナイトで血量が変動するのは、身体と精神の差だと最近感じるようになりました
ほんとかどうかは、ちょっと試してみれば判るなと思い
精神少なめで身体ががっつりある子を作ってみようと試みてます



で。



エレオンブリードの修正版が出たのはご存知でしょうか。
いや、ナイトでも出ましたが…
ブリードのバグ(1:1しか成長しない。かつ、このバグからバグエレオンが発生する)
を修正したものらしいです。


やっぱりレシピ受け継ぎ不可

さらに、手動。

そのうえ、ナイトで引退して3ヶ月以上たったエレオンのデータも引き継がれない。


ちょい待て。
それってバグエレオンの解決にならんぞ

てか全力でアップロードさせる気無く無い?

デメリットがでか過ぎる。
ユーザーがアップロードしてくれなきゃ、ダメなんだぜ?もっとオイシイ餌でつらねーと食い付かないですよ…vVV

何故、ナイトみたいにレシピや現在育ててるエレオンのデータを引き継がせたまま
アップロードさせてくれないのか。
落とし切りだから無理なのかなぁ?

あー…にしても、困ったもんだ。落としたいが親エレオンの制限が痛過ぎるわ
ジャッカートは確実に死ぬだろ?
エリザベスはまだギリギリ…
他の親エレは確実に死ぬなorz
あ、でもスリークはぎりぎり間に合うかも。
どーーーーーーーーーーーしようーーーーーーーーーーーーーー


エレオンナイト
こちらもバージョンアップしましたね。
メールがうんちゃら?自分はなった事はありませんが…そんなバグあったんだ

ナイトはそんなにバグ無いと思ったけどねぇ。あ、同じ人が出て来たりする事もあるけど(笑)
自分はトライアルする時相手は絶対敵軍なのですが
人によっては自軍が相手になる事もあるようですね。一体この違いはなんなんだ
変な武器持ってる奴(武器防具重ね着)とかも無いです。マッパはいるけど
なんか、少佐、中佐になってからマッパ多くなった様な気がする
打撃はともかく、防御力が致命的だ。


ナイトでは、先ほど言った様に昨日ナイトを通信したら、中佐に昇進しました。
よーやくだ、やった!

青は相変わらずもりもりと押し返してますね。
どーしてあそこまで追いつめられたのか、わかんない。何も判んない。

今日は強いパワー型大尉さんの御陰で1回全滅です
俺に110もダメージ喰らわすとかわけわかんない。
更に噛み付くでトドメさすとか本気で殺しに来てくれたww頭いいなコンピューター

総合戦果996

セムト:ブルー軍 第一軍団
階級:中佐

Lv63:経験値200810
身体力/372
精神力/40

エレオン:エルヴァース
(パワー型:青)
Lv15:経験値10842
HP:387
装備1:グレートクロー(物理46・ブレス-4)(4↑・)
装備2:プレートメイル(物防144・防ブレ80)
ドラ血:80(元来は78)
エレ血:20(元来は22)
身体:639
精神:264
コミュニケーション:80

<総合ステータス>

物理攻撃:620(35↑) (武器4↑)(ライダー6↑)
物理防御:282(35↑)
ブレ攻撃:162(35↑)
ブレ防御:181(35↑)
暴走率 :19
武器化 :21
TP回復:20(14↑)
属性攻撃:4(武器1↑)
HP吸収:2

技:噛み付く/テールウィップ/ラッシュ/レインブレス

平均物理ダメ:146~205
平均ブレスダメ:44~60
平均戦果:80

Comment

 

訓練所で戦闘した後にトライアルで戦闘すると、相手は必ず自軍になりますよ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.04/18 20:09分 
  • [Edit]

ほほー! 

それは知りませんでした。
訓練所では敵が自軍ですものね~もしいつか機会があれば試してみますね
  • posted by セムト 
  • URL 
  • 2008.04/18 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

