today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



エレオンシリーズ日記61

エレオン日記は良い息抜きだ…
これからも平和に日記をつけてくぜ!

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録61
ブリード育成エレオン・三十三体目 名前 おお Lv5 バランス型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国



エレオンブリード
今回のバージョンアップで、やっぱり親エレが消えるのは一番痛いと思い
直ぐにアップロードしました。
バグエレは1200付近で固定されて修正される様で、それ以上は余り強くならないようです
そう考えるとアップロードした方が先がありますね

まあ、ナイトなら1200あれば充分過ぎる程戦えると思いますが

バージョンアップについては、以前のバージョンアップした人は見た所
血量変化無し、レシピは残る、食材とその時育ててたエレオンは消える
という方が多い様です。
初期のバージョンを使ってた自分は、血量変化してレシピは消滅となった訳ですね
これはデータが少ないので確信は出来かねますが
もしこのバージョンから、バージョンアップしてこうなった!
という方がいらっしゃったら是非教えて欲しいです

親エレ消滅については、これまたデータ不足。「よっぽど古いエレオン以外なら大丈夫」
という声が多いみたいですが、これももうちょっと情報が欲しいですね。

で、バージョンアップしたのでルヴィヒットは消え、レシピ集めをしてます。

名前は…すまん、俺が悪かった。

おお
41日目
Lv5
HP247

身体233
精神120

ひっかく
急降下
ハリケーンブレス

後集めてないのは、トマト、オレンジ、コーンスープ、焼きトウモロコシ、鮎焼き
まずAとBのレシピを集めない事には…
こいつが終わったらまたリセット繰り返し戦術します。
食材もついでに集めておこう。


エレオンナイト
例によってまた一回全滅です

今回はちょっとHP回復をけちったせいですね

HPが半分ぐらいの時に、うーんもう一回ぐらいいけるだろ、と思って特攻
そしたら、物理攻撃が異常な魔法型大尉が敵に出て来る
こちらの味方は、マッパのパワー型とHP225の魔法型…


そして、自分一ターン目から暴走


…あ、これって…どう見ても自滅パターンフラグ


魔法型の味方は、二発で死んでしまうので防御してレインに賭ける事に。
そしてマッパのパワー型は、危険な魔法型大尉(プレートメイルつき)を
少しでも削ってもらおうと攻撃をしかける…

が、その大尉、防御しやがった


物理系にとって狙った敵に防御される程、うざい事は無い。
当然自分は自分自身を攻撃して瀕死
次ターンブレスで速攻死亡。

そして魔法型のレインは例によって間に合わず先制で殺され。
ダメもとで放ったパワー型のテールウィップ(ぐらいしか放てるTPなかった)
無論、半分も削れないorz

泣けるわ。


防御する奴ってほんとよく防御するよね。性格かなあ

総合戦果1269


セムト:ブルー軍 第一軍団
階級:中佐

Lv64:経験値203651
身体力/378
精神力/40

エレオン:エルヴァース
(パワー型:青)
Lv17:経験値13683
HP:432
装備1:グレートクロー(物理46・ブレス-4)
装備2:プレートメイル(物防144・防ブレ80)
ドラ血:80(元来は78)
エレ血:20(元来は22)
身体:639
精神:264
コミュニケーション:80

<総合ステータス>

物理攻撃:636(10↑)(ライダー6↑)
物理防御:292(10↑)
ブレ攻撃:172(10↑)
ブレ防御:191(10↑)
暴走率 :19
武器化 :21
TP回復:38(4↑)
属性攻撃:4
HP吸収:2

技:噛み付く/テールウィップ/ラッシュ/レインブレス

平均物理ダメ:148~224
平均ブレスダメ:55~70
平均戦果:90

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

