today:  yesterday:    アクセスアップ

殴り書き人生。

ラビットがひたすら意味不明の事を言ってる、駄文日記。 一言突っ込みがありましたらコメントをどうぞ。

Entries



エレオンシリーズ日記62

眼鏡の部品がとれた…
今度直しにいかねーとなあ。

携帯アプリ・エレオンシリーズプレイ記録62
ブリード育成エレオン・三十三体目 名前 おお Lv9 バランス型
エレオンナイト所属・ブルーミネルバ王国



エレオンブリード
現在、絶賛レシピ集め中なので
おお君が地道に食材集めしてるぐらいです。

とりあえず鮎三つとトウモロコシ&ミルク
焼け石覗けばほとんど完璧に集めてます。
焼け石は別に初級でも集めれるので、いつでもリセット可能。


でも問題は…

鮎焼きもコーンスープも作れないって事だ


だめじゃねーかVVVVVVVVV


まあそういう訳で、また初日リセット地獄になりそうな感じ
レシピ集めは別にいいんだけど、めんどくさいんだよなあ
でも後残るレシピは3つだけなので(鮎焼き、コーンスープ、焼きもろこし)

そろそろ、次の騎乗候補も作りたいし、一気に集める気でいます

長い戦いになりそうだぜ…

おお
91日目
Lv9
HP405

身体410
精神315

ひっかく
体当たり
急降下
ハリケーン

そういう訳で最近もらった手紙でも紹介

エル「セムトとケンカしちゃった。でもね、ボク悪くないもん。
ご飯にチコの実入れた向こうが悪いんだ。
いっそ家出してやろうかなあ…」

チコの実…な、ナウ◯カ…!?(長靴いっぱい食べたいみたいな)
やっぱアレってまずいんでしょうかね。一度食べてみたんですが
エレオンはチコの実が嫌い(家出するほど)


エレオンナイト
最近負けが多かったので、大分成長が遅れてました
漸く今日Lv20になりまともに戦える様に。つーかプレートメイル多過ぎる
ディノに比べるとエルはちょっと悲惨だったかもしれません。
同じぐらいの能力値が続いて、敵が非常に強くなって来たせいだと思いますが…

何よりお前は暴走し過ぎだ。


ほとんど暴走さえしなければ勝てる戦いで負けてるんだよね。
別にすごく何時もの戦闘で苦戦する訳じゃなく、味方が弱過ぎる訳でもなく

暴走→自滅コンボで相手に止めさされる

というパターンが多過ぎる。
でも、Lv65になっても暴走率が19のまんまです
これだとLv99になっても暴走率は0にならないと思います


まあ、だからしかたねーやと。
物理に賭けてる以上は暴走リスクが高いのは、覚悟するしかありませんね。
運が良ければ回復P2で済ませれるし
がんばれ、エルヴァース。
これから挽回していこーぜ!


そう言いつつも今日も一回全滅
死因→次でレベルアップする為HP110で突撃した
→味方が伍長と準尉→敵が少佐&大尉&中尉
→テールウィップで死亡。

くれぐれも回復は慎重にね★

総合戦果1829


セムト:ブルー軍 第一軍団
階級:中佐

Lv65:経験値209438
身体力/384
精神力/40

エレオン:エルヴァース
(パワー型:青)
Lv20:経験値19470
HP:500
装備1:グレートクロー(物理46・ブレス-4)
装備2:プレートメイル(物防144・防ブレ80)
ドラ血:80(元来は78)
エレ血:20(元来は22)
身体:639
精神:264
コミュニケーション:80

<総合ステータス>

物理攻撃:657(15↑)(ライダー6↑)
物理防御:307(15↑)
ブレ攻撃:187(15↑)
ブレ防御:206(15↑)
暴走率 :19
武器化 :21
TP回復:44(6↑)
属性攻撃:4
HP吸収:2

技:噛み付く/テールウィップ/ラッシュ/レインブレス

平均物理ダメ:180~256
平均ブレスダメ:54~78
平均戦果:100


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラビット

  • Author:ラビット
  • 通称ラビット、ぼんやりクリエイター。
    無駄に個性派なキャラを作ったり、小説を書いたり、イラスト描いたり、日々忙しい。
    Rubbit Hutchのウェブマスター
    連載中の小説九条家の日常を書いている。

    Livly Island
    『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
    リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
    このサイトは『リヴリーアイランド』および
    ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません

最近の記事

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

